So-net無料ブログ作成

出会った~ [飲み]

IMG_3823.jpg ワイワイ[バースデー]

9月28日

 波ナシ。。。すぐ波なくなるのは悪い方の日本海マジックだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5721.jpg 最近のじゃないけど画像もらいました[カメラ]

 構図がいいカンジ[ぴかぴか(新しい)]
 モデルはダメだけど[ドコモポイント]

9月27日 [波]

P1000881.JPG P1000883.JPG

P1000886.JPG P1000887.JPG

 今日はなかなかよかったとばい[るんるん]
 ・・・と言いたいとこだけど、微妙にまとまりに欠けた、ボヨった短い波でした[ダッシュ(走り出すさま)]
 昼くらいには風が入って、サイズもちょっとダウン。。。
 無駄に粘って疲れた[バッド(下向き矢印)] 

9月26日 [波]

P1000877.JPG なんだかまとまりないカンジで。

P1000879.JPG P1000880.JPG

 地味に水温が下がってきてるね、まだまだあったかいというかぬるいカンジはあるけど[いい気分(温泉)]
 そろっと冬支度しなきゃと思わせる今日でした[曇り]


 

9月25日 [波]

 フラット・・・ですが、日没前には劇的に上がってくると思われます[携帯電話]
 台風来てるしね[台風]
 ・・・といえば!!!稲村クラシックやるの決まったらしいね[耳]
 スペシャルなお祭りになること必至[ぴかぴか(新しい)] 見に行ける人がうらやましいね[モバQ]

IMG_8473.png 明日もこんな波が割れてるのかな?


9月24日 [波]

 フラットです、残念ながら。

IMG_0115.jpg キウイが好きなので、ジャケ買い的に購入[コンビニ]

 でさ、飲みながら何気なく注意書きみたいなの見てたら、
 ストローで勢いよく吸い込むと、内容物でむせる可能性がありますのでご注意くださいって記載[サーチ(調べる)]
 なんだその状況、コントじゃん[わーい(嬉しい顔)] なんて思いながら吸い込んだ瞬間・・・
 ものすごい勢いで鼻にキウイ果肉が詰まって思いっきりむせたけど??? あっちょんぶりけ!
 一人で、むせながら大爆笑したのでした~[手(チョキ)]

コンパクトバーベ [飲み]

P1000874.JPG やってま~す[ビール][レストラン]

 そして途中で・・・

P1000875.JPG 登場~[わーい(嬉しい顔)]

P1000876.JPG これを届けてくれたのです[プレゼント] サンクス[かわいい]

 そしてBBYKさんは、サザエを焼いてから、再び帰って行きました[次項有]
 みんなの誘惑に打ち勝って?もしくは泣く泣くね[ドコモポイント]

 最後はMTRさんのトークで大爆笑からの、MYK嬢「じゃあ私寝ますんでごゆっくり」なんつって、
 MYK嬢は長谷川家の2階に消えましたとさ[眠い(睡眠)]

9月23日 [波]

P1000846.JPG 本日のMYK嬢[カメラ]

 ワタクシ、今日はスーパー寝坊[どんっ(衝撃)] やっちゃった。。。
 倍返しだ!!ってことで、ここからどっぷりずっぽりやるしかない[手(グー)]
 あ、倍返し言いたかっただけ[ドコモポイント]

P1000854.JPG この人も来てましたよ[ぴかぴか(新しい)] 他にもね[耳]

P1000852.JPG BB人間みたいになってるYカナ[わーい(嬉しい顔)]

P1000853.JPG MYK嬢、サーフィンに挑戦[iモード(枠付き)]

P1000847.JPG 寝坊したけどい波はまだまだできそう[グッド(上向き矢印)]

P1000850.JPG P1000851.JPG

 もう1PMとかだしね、どんだけ寝てたんだ自分・・・って反省しつつね[ダッシュ(走り出すさま)]
 波はちょっとユルかったけど、いいセット待ってれば来るので楽しめた[るんるん]
 AMはめちゃ混みだったらしいよ?

P1000860.JPG P1000867.JPG

P1000861.JPG P1000865.JPG
 3PM[時計] 少しずつパワーダウンしてきてますが、まだまだセットはイケてます[スポーツ]

 KTがMTRんにカットしてもらったらしく、海入ってきたものの「髪は濡らさない」宣言[手(グー)]
 みんなでバタ足しまくって、トップでスプレーかけてやればいいさ[ドコモ提供]

P1000868.JPG P1000871.JPG
 さすがに波もだいぶ厳しくなってきたものの、もうすぐ日没ですからね、ありがとございます[リゾート]

 乗っても途中で板止まりやすくなってさ、あまりにもそんなん続くし、思わず板の上歩いたね[ひらめき]
 ノーズライディングからの沈む、止まる[犬]
 最後はそんな変なことしつつ終了[end]
 ショートで板の上歩けるもんだね、ちょっとおもろかったかも[いい気分(温泉)]
 またグズってきたときには、やってみよっと[足]

お疲れ会 [飲み]

 日没後の高速をひた走り、上越に帰ってきました[バス][車(RV)]
 今夜は街で打ち上げしようってなったんだけど、なかなか店が決まらない[ダッシュ(走り出すさま)]
 じ~へ~に特別に鍋作ってもらおうとか言ってたんだけど、今日はお休み?
 その後あちこち行ったけど、どこも満席でなかなか入れず、みんなでさまよいました[人影]

IMG_8626.jpg オープンの景品CAP[プレゼント] 後ろに値札ぶら下げつつ[ドコモポイント]

 ようやく・・・というよりなから無理やり、だ○まに入りました[exclamation]
 焼きとりパーリーナイト決定[ビール][グッド(上向き矢印)]

P1000840.JPG 見るからにおいしそうでしょ?[ハートたち(複数ハート)]

P1000842.JPG 昼は波、夜は焼きとりをめぐって激戦[手(グー)]

P1000844.JPG お疲れ様でした[遊園地] 通路にはみ出てますけも[あせあせ(飛び散る汗)]

9月22日(E○SEオープン)⑤ [波(大会)]

 そういえば、途中でオープンクラスのジャッジペーパー見に行ったときなんだけど、
 今回ボスが私をファーストネームのみのアルファベット表記でエントリー出してたみたいなんだけど、
 集計用紙に思いっきりAKIRA(RAT'S)って書いてあった[exclamation×2]
 ちゃんとAKIRAって訂正してあったけど笑った~[わーい(嬉しい顔)]
 まさかのMZNさん!?的なね[ドコモポイント] ララーララーララーララ、ファ~イト~[手(グー)]

 あとさ、なんだか経営者の妻的オーラが出てる女性がいて、グラサンで顔わかんなかったんだけど、
 ランさん見ないうちに貫禄スゴいな~、髪明るくなってサーファー体型っぽくなってるし・・・
 とか勘違いしてたら、ランさんではなくどうやらMNKさんだったらしいのですが、
 遠目に見ると私に激似だったらしいです[目] 
 あれ?なんであそこに?ん?みたいにちょいちょいなってたらしい[耳]

 みんなしてそう言うので、結論はドッペルゲンガーってことになりました(笑) やだ怖い!
 この夏DZKくんたちも高知で私のドッペル見たらしいし、
 そっちは至近距離でヤバい激似でみんなで凍りついてたらしいです、あいつの怨念が・・・的に[どんっ(衝撃)]
 あと一人はどこに・・・[がく~(落胆した顔)]
 てかMNKさん、私に似てるとか、なんかすんません[ゲーム]
 ちなみにランさんは現在、黒髪スレンダー美人になってるそうです[キスマーク]

 ではでは、表彰式&閉会式です[カラオケ]

 着替えの時に見失った腕時計探してて出遅れましたので、再び画像欠け[たらーっ(汗)]
 申し訳ないです。。。

 ロングウィメンはKZMさん[ぴかぴか(新しい)] KZMんナイス&ドンマイ不本意AYKさん[パンチ]

P1000819.JPG ロングメン[ぴかぴか(新しい)] RYTくん2位[exclamation&question]

 そしてこれ、さらなる驚き[exclamation] ちょっとミスがあったらしく、最後に順位の訂正が[雷]
 なんと、4位と1位が間違ってて優勝はYZさん[ぴかぴか(新しい)]

P1000835.JPG みんな困惑しつつもね、おめでと~う[手(グー)]

 YZさんは全日本で一緒だったんだけど、YZさんのヒート撮れなかったんだよね。余談ですが。
 YZさんは穏やかながら、かなり熱い人です、燃えてます[新幹線]

P1000823.JPG P1000822.JPG
 ビギナー[ぴかぴか(新しい)] ミキティー&ケンタローもがんばりました[スポーツ]

P1000824.JPG P1000825.JPG
 マスター[ぴかぴか(新しい)] これ、序盤はONPの板に変えたボスが優勢でしたが、あとからYZWさんきっちり[スキー]

P1000827.JPG P1000830.JPG
 オープンはリョータ優勝、ONMくん2位[ぴかぴか(新しい)] 私は4位[バッド(下向き矢印)] またあらためてがんばんないとです[ダッシュ(走り出すさま)]

P1000832.JPG P1000833.JPG
 スペシャルはSBYくんでした[ぴかぴか(新しい)] KT悔しいね、でもKTここでかなり復調の兆しです[飛行機]

P1000836.JPG ベストライディング賞はリョータ[ぴかぴか(新しい)]

 リョータは今回ダブルエントリーで、きっちりどちらもファイナル[演劇]
 リョータの進化具合はヤバいね[足] ウエットのカラーリングもよかった[ブティック]

 あ!!!ウィメンの画像がなかった!!!!

P1000828.JPG これが証拠画像?ってことで[ぴかぴか(新しい)] ダメ?

 ウィメンの優勝景品片手にオープンの景品受け取ってるところです[サーチ(調べる)]
 アユはビリ&ビギナーの負けもあってヘコんでましたが、いい経験になったみたいです[かわいい]
 なんだか最近アユ話しすぎな気もする私ですが、見習いたい前向きさ・熱心さなのです[モータースポーツ]

 そんなわけで、みなさまお疲れ様&ありがとうごさいました[バースデー]
 個人的には、まだまだ不安定で未熟ながらも、夏からいいカンジに来てるのを実感でき、
 ますますがんばらないとと気合が入りました[リボン]
 まだ気持ちだけ上がってるとこが強いので、今後きちんとスキルアップしていきたいです[美容院]

 そして、ネズミ内で唯一コンペバカ扱い?な私ですが、
 この機会にネズミのみんなと大会目的に遠征できたのはとても新鮮でうれしかった[るんるん]
 また機会があったらみんな付き合ってね、お願いします[わーい(嬉しい顔)]
 あ、でもDZKさんは、やりすぎ注意ね[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
 ONPはちゃっかり私のチェアを占領しないように[いす]
 YSは私のミスでベストライディング撮り損ねてさ、めちゃ謝ってたんだけど、
 逆に私の今日イチをYSが撮り損ねるという、まさかのおあいこになったんだな[犬] ぎゃふん!

 ホントに楽しい大会で、サイコーな一日でした[イベント]
 ・・・あれ?KRIさん、今回トロフィーとかないんすか??? も~う[猫]
 まいっか、今回もまた新たに大きな思い出がいくつもできたE○SEオープンになりました[遊園地]
 




 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。