So-net無料ブログ作成

10月24日 [波]

 本日はフラット休息。

IMG_9187.jpg 食べる~???

10月23日 [波]

P1010221.JPG ムネくらい。 Fine,today[晴れ]

P1010223.JPG P1010226.JPG

 まあ、期待を裏切る厚い波[どんっ(衝撃)]
 モリモリっとでっかいうねりが来て・・・からの、厚くなってすぐ終わる[ちっ(怒った顔)]
 途中でイラついてインにシフト[次項有]

 で、昼頃陸でKZMんに遭遇して喋ってたら・・・

P1010227.JPG 出~たぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 今度貸してくれるって[がく~(落胆した顔)]
 いいね、シートに板投げ込んでサーチしながら走りたいね・・・あ、あくまで郷○エリアね(笑) 

 そしてPMはJohnny&HYTさんとセッションしました[るんるん]

P1010228.JPG 1PM頃かな[時計]

P1010229.JPG P1010230.JPG

 今日はサクっと気分だったんだけど、案外ズッポリ行っちゃいました[いい気分(温泉)]
 途中の時間帯のミドルくらいが結構遊べました[手(グー)]

10月22日 [波]

P1010210.JPG P1010211.JPG
 朝2[時計] 波数多くワイド中心ですが、選べば全然できます[スポーツ] 今日は少しずつサイズアップ中[右斜め上]

 KZMんの目撃証言によると、肩にいたメンズに私のスプレービンタがクリーンヒット[どんっ(衝撃)]
 マジ? いつもみんなにスプレービンタされてばっかの私ですけど(笑)

P1010212.JPG P1010213.JPG

P1010215.JPG P1010214.JPG
 お昼すぎ[時計] あんま良くはないけど、なんだか久しぶりなのでまだまだやっちゃいましょ~う[グッド(上向き矢印)]

 はりきってたら、岸のテトラの上でMYK嬢が“あがれ”のダンス???
 とりあえずあがってって、今度は2人でONPを呼びまくってあげました[信号]
 上ではボスが待ってて、「あそこできるらしいし行こう!」って[耳]
 Wow!! 4人で現場に急行[次項有]

P1010216.JPG P1010220.JPG
 ホントだ~[るんるん] グーフィーなリーフポイントです[位置情報] ゲットめんどいけも。。。

 ピークだけ降り気味のあとはファンなカンジで[リゾート]
 ピークのあとのタルいセクションを過ぎると途中からビッと張ったセクションがあらわれます[新幹線]
 そこにたどり着く前に詰まりがちな私ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
 MNりんにいやらしく被せたあげくに乗れなかったりも[ドコモポイント]

 たまにはこういうのもやんないとね~なんて言われつつ、楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
 いい練習になったね[猫]

10月21日 [波]

 フラット。。。

IMG_8289.jpg かっけ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昼間っから [飲み]

IMG_9199.jpg やっちゃったよね~[ビール][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][遊園地][遊園地]

10月20日 [波]

 フラットです[リゾート]

IMG_6065.jpg 右が私で、左があなたよ[黒ハート] ・・・は???

生&キウイ♡ [飲み]

IMG_7448.jpg 暗すぎだけど、今夜の生[ビール][ハートたち(複数ハート)]

IMG_2558.jpg もらった[プレゼント] もう売ってないのよね[ダッシュ(走り出すさま)]

10月19日 [波]

 大助だったけど~花子が~いた~なんて~[カラオケ] 嘉門達夫[わーい(嬉しい顔)] ・・・古っっ[どんっ(衝撃)]
 ってことで今日は小波でしたよ[iモード(枠付き)]

P1010206.JPG こんなカンジでセットでヒザ程度。

P1010208.JPG P1010209.JPG 

10月18日 [波]

P1010201.JPG ちょい風でザワつき始めのコシ~ハラ。

P1010203.JPG P1010205.JPG

IMG_7790.jpg 挑む私(笑)

 たま~に隠し撮りしてくれる人がいるので、ありがたいです[いい気分(温泉)]
 波は開いたカンジになってきてて、乗りづらめ[猫]
 パワーもありません[ダッシュ(走り出すさま)]
 でも、よくない波に上手く乗れると地味にうれしいよね~ってことで[手(グー)]


10月17日 [波]

P1010183.JPG 萌え~(*´∀`*)

P1010188.JPG P1010189.JPG

 まだちょっとハードです[たらーっ(汗)]
 流れヒドそう[台風]

P1010192.JPG ITMさんテストライダー的な?(笑)

 TONYさんと、これポジションキープできないね~ってことで、撤収[exclamation×2]

 そして午後・・・[時計]

P1010195.JPG ここならフツーにやれます[スポーツ] 

P1010193.JPG P1010194.JPG

P1010196.JPG P1010197.JPG

 そして今夜は月がキレイでした~[夜]

P1010199.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。