So-net無料ブログ作成

合同忘年会のお知らせ [???]

IMG_7738.jpg FAX締切すぎてるけど、まだ間に合うみたいよ[イベント]

11月25日 [波]

 波ないよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8991.jpg おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

練習焼肉練習 [飲み]

P1010696.JPG 今日はもう入らないので飲んじゃった[ビール][グッド(上向き矢印)]

 そして、PM[時計]
 来週合同忘年会があるということで、余興誘われまして、マジでもう来週なんだけどね、
 今日は某運命的なお店を借りて一夜漬け的に練習することに[カラオケ]

IMG_6623.jpg アユと2人でひたすら踊った午後[ドコモポイント]

 そして日没後、本部でボスにお披露目[手(グー)]
 からの、今夜はまさかのネズミ仲町に繰り出す・・・[exclamation×2]
 てか目的のお店が並びまくっててさ、流れで仲町まで来てしまったのでした[夜] 新鮮!

 そういえば、本部から動く前に私が家に車置いてきたりなんだりするついでに、
 ONPがセブン連れてってくれと。 で、またあとで拾ってくれと。
 ・・・完全にONPセブンに忘れて本部に戻っちゃったし[わーい(嬉しい顔)] みんなで超爆笑でした[遊園地]

 さて、今日はおいしいお肉を食べようという話でお目当ては焼肉屋さん[レストラン]

P1010702.JPG P1010703.JPG

 DZKくんに焼き方講座してもらったりして、モリモリガブガブでした[るんるん]
 ビールもごはんもおかわりしまくりでサイコーでした[ハートたち(複数ハート)]

 でさ、余興でアユとやることになった曲があるんだけど、
 なんとなくさ、なぜかさ、替え歌がひらめいちゃって、郷〇の海がテーマの替え歌[exclamation×2]
 で、ノリでみんなに聞かせたら大ウケで、「それ、本番でやりなよ!!」って[モータースポーツ]
 3番まで一気にひらめいたんだけど、その曲2番までしかないんだよね、どうしよう。。。

 とりあえず、そのノリでみんなでカラオケに行くことに[次項有]

P1010704.JPG やってきました[位置情報] また練習です[スポーツ]

IMG_5637.jpg 箸休めのデュエット? 自粛気味にモザイク[ムード]

 連続で余興の曲入れまくって、メンズたちも振り付け覚え始めちゃったりして、
 私は替え歌バージョンでも踊れるかどうかテストしつつ[いい気分(温泉)]

 私のダンスはキレキレだとほめられたよん[るんるん]
 逆にアユはまだうまくできないとこがあったりして、ダメ出しもされてて、
 アユ「私、本番までに家でちゃんと練習しときます!」とか宣言しちゃって超本気(笑)
 ・・・けど、どのみち本番はたぶん酔っぱらってグダグダでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 そんなカンジで今夜はみんなしてかなりの午前様ネズミになっちゃいました[パンチ]

11月24日 [波]

P1010694.JPG P1010695.JPG
 サイズダウン傾向[ダッシュ(走り出すさま)] よくないけど、とりあえず早くすませときたいところ[スキー]

IMG_8131.jpg 5′10の試乗ボードで入りました[iモード(枠付き)]

 テイクオフがかなり早くて安定、しかしながらトップでの取り回しはイマイチかな。。。
 私はもうちょい短い方が調子いいかも[手(グー)] 
 とかなんとか言っちゃってるけど、言うほど乗ってないんだけどね[ドコモポイント]

ボジョレー [飲み]

IMG_2289.jpg 今夜のヤケ酒?は、これでした[バー] 眠いぃ[眠い(睡眠)]

11月23日(e夢カップ)⑤ [波(大会)]

 さて、閉会式まで時間があったので、ファイナルのビデオチェック[映画]
 うわ、これ完全1位2位は福島勢にやられたなってカンジで[バッド(下向き矢印)]
 けど、なんとか3位食い込めたかな????

 しか~し、結果は4位[失恋]
 しかも4位は賞状も何もなく、むしろ名前さえ呼ばれず、これじゃ1コケと変わらんじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
 HRNさん「予算がなかった」とのことですが、シ、シビア~[爆弾]

 で、ビデオチェックしてたのにこのザマで、「ちょっと!ちゃんと全部撮ってなかったんでしょ![むかっ(怒り)]
 みたいなパチキレつつ、あまりのシビアさにショックで座りこんじゃいましたけどね[車椅子]
 ビリはビデオが不完全で勘違いだったし仕方ないとしても、
 呼ばれもしないとか・・・ヘコんだわぁ。。。

IMG_5347.jpg ビギナー優勝・中塩くんの妹さん[かわいい]

 そのうちGIRLSで活躍するんだろうね[ひらめき]

IMG_2064.jpg オープン優勝・SZKくん[スキー]

 ビデオチェックの時に彼が大きくキレイなカービングでつないでるの見て、あ、こりゃ無理だと思ったね[猫]

IMG_6211.jpg マスター・はい、GTOさん[新幹線]

 GTOさんいちいおもろいので、やめて、もうしゃべんないでぐらいの[ドコモポイント]
 でもサーフィンはかっけくてビビるよ?

IMG_8233.jpg そしてスペシャル・中塩くん[ぴかぴか(新しい)]

 まさか今日、中塩くんのサーフィン見れるとは夢にも思ってなかったのでうれしい驚き[飛行機]
 海ではスゲーけど、陸ではかわいい少年らしさも見せてたね[くつ]

IMG_3054.jpg 2位SGくん、3位に食い込んだのはOGくん[美容院]

 OGくんはなんだかんだ作戦が当たったのかな?
 いいレギュラー捕えてましたね[iモード(枠付き)]

 見事にファイナルに残った県民は半数程度でしたが、
 そして個人的にも残念な結果でしたが、ハイレベルなおもしろい大会でした[音楽]

 優勝者はみなさんGoPROそれぞれゲット[カメラ] てか豪華~[リボン]

IMG_5004.jpg そして続いては抽選会[プレゼント]

IMG_9783.jpg じゃんけんで[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

IMG_5810.jpg いきなり勝つ[がく~(落胆した顔)] 試合で勝てずにここで(笑)

IMG_6420.jpg タッキーここでも強かった[ふくろ]

 MSKさんと私はかなりしばらく負けまくってたけどね[たらーっ(汗)]

IMG_1998.jpg ようやく、これもらいました[眼鏡]

 そんなカンジで、今年の大会はこれが最後かな?
 みなさまいい大会でした、楽しかったです、ありがとうございました、お疲れ様でした[手(パー)]

IMG_1489.jpg 夕暮れの空が少しさみしげ~[夜]
 

11月23日(e夢カップ)④ [波(大会)]

 それではファイナルです[ぴかぴか(新しい)]
 私もオープンファイナル決めました[手(チョキ)] ・・・ので、スペシャルの画像しかありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 スペシャルファイナリスト発表しま~す[メモ]
 中塩くん、SGくん、そしてここに食い込んだ県民はL〇のITOさん、E〇SEのOGくん[手(パー)]
 完全にOGくんだけ右のピーク狙い、他の3名は左でした[位置情報]

P1010665.JPG P1010666.JPG

P1010667.JPG P1010668.JPG

P1010669.JPG P1010670.JPG

P1010671.JPG P1010672.JPG

P1010674.JPG P1010675.JPG

P1010676.JPG 白熱ぅ[バースデー] 

 トーゼンながら、やっぱスペシャルファイナルはスゴかった[exclamation×2]

 私もオープンファイナルでようやくAポイントでやれる~とかなってたんだけど、
 波数減っちゃったのは置いといても、やっぱ緩い[どんっ(衝撃)]
 板も前に出ないし(単に下手なんだけど、それにしてもさ!)、ホント難しかった[ふらふら]
 テクニックないし、苦し紛れに無理やり板返すしかなくて切なかった[犬]
 完全グーフィーだったな[電車]
 オープンは新潟vs福島ってカンジで、今年好調なタッキーと奮闘しました[車椅子]

 そんなカンジでオープンファイナル苦しみましたが、
 次のマスターとかも見てたけどやっぱほぼ1アクション勝負ってカンジだったのね?
 でもでも、スペシャルは余すとこなく乗り倒すカンジで、やっぱ違うなと唸っちゃったね[いい気分(温泉)]

 もうとにかく大興奮のファイナルタイムでした[飛行機]
 そして、そのまま徳田プロも加わってエキシビジョンタイム[exclamation×2]
 急きょリョータもでることになって、6人でのエキシビジョンでした[目]

 KTも今日いたらエキシビジョンだったかもね~なんて、我らがKTは結婚式で不在だったの[ムード]
 あ!STSおめでとう&お幸せにね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

P1010678.JPG P1010679.JPG

 なんかWTBさん泉谷しげるっぽい??? ってそんなん言ってると殺されっかや?(笑)

P1010681.JPG みんなバッチリ撮影[映画]

P1010683.JPG P1010684.JPG

P1010685.JPG P1010686.JPG

P1010687.JPG P1010689.JPG

P1010690.JPG P1010691.JPG

P1010692.JPG IMG_1520.jpg

IMG_5111.jpg プロはやっぱプロ感アリアリでしたね[新幹線]  

11月23日(e夢カップ)③ [波(大会)]

P1010637.JPG マスターSF? WTB さんとGTOさんかな[サーチ(調べる)]

 GTOさんは全日本以来でしたが、今日はかまっていただいておもろでありがとございました[いい気分(温泉)]
 サーフィンもステキでした[ぴかぴか(新しい)]
 WTBさんはヒート後「空回っちゃった!」ぺロリみたいな? でも勝ってんじゃんね[わーい(嬉しい顔)]

P1010641.JPG P1010642.JPG

P1010643.JPG P1010644.JPG

P1010645.JPG P1010652.JPG

P1010651.JPG P1010654.JPG

 本日、徳田プロもジャッジしてくださってます[メモ]
 あと絶賛負傷中のYZWさんもね[病院]

P1010655.JPG P1010656.JPG

P1010657.JPG 再び中塩くんをパパラッチ[カメラ]

P1010658.JPG KZYくん序盤スゴかったけど作戦ミスで敗退[がく~(落胆した顔)]

 なんだかんだKZYくんはファイナル食い込むと思ったんだけどな[雷]
 Aポイントは2ピーク的なカンジで、右にレギュラー中心のピーク、左にグーフィー中心のピーク。
 序盤はどっちも波数そこそこあったけど、R2~SFくらいで右の波数激減したような。。。
 でもひとたびセット来れば良さげなのよね[サーチ(調べる)]

 2つのピークがちょっと離れてるので、選手それぞれの作戦はまるわかり[スポーツ]
 時間帯によってそれが吉と出るか凶と出るか別れまくってます[遊園地]

P1010659.JPG P1010661.JPG

P1010662.JPG まもなくファイナリスト出揃います[soon]

11月23日(e夢カップ)② [波(大会)]

P1010622.JPG なんか私の板隣にあるけどONMくんはSP[ぴかぴか(新しい)]

P1010623.JPG がんばって~の左手がBポイントです[位置情報]

 そしてガッチリ勝ち上がるONMくん[ぴかぴか(新しい)]
 かなり濃厚なSPクラスなのに、、、さすが、やるな。。。羨望!

P1010624.JPG 着々とヒート進行中[イベント]

P1010625.JPG 中塩くんトーゼン勝ち上がってます[ぴかぴか(新しい)]

 ちなみに本日は潮周り的にも中潮です(笑) え?

P1010626.JPG なんだかRYKちゃんと撮ってくれた[カメラ]

 RYKちゃんまたあとでね~のあとに「あ、(撮るとき)今目つぶってたよ[わーい(嬉しい顔)]」って、お前[むかっ(怒り)]
 むごい。。。

 RYKちゃんはビギナークラスでエントリー[イベント]
 女の子何人かビギナーにいたね[病院]
 そして福島県民たち&中塩くんの妹さんもね[パンチ]
 ビギナーも今日はレベルがちょっと違うくさい[車椅子]
 なんだか勝つのは大変そうだけど、太平洋の大会に来てるみたいでこれはこれでおもしろいかもね[手(パー)]

P1010627.JPG P1010628.JPG

P1010629.JPG P1010630.JPG

P1010632.JPG P1010634.JPG

P1010635.JPG P1010636.JPG

 出番の合間にちょっとずつ撮影ました[カメラ]
 2区勢はまさかのと言うべきか、さすがにと言うべきか、1コケ連発[バッド(下向き矢印)]
 オープンのタッキーと私は意外と健闘、勝ち上がってます[わーい(嬉しい顔)]
 もう完全イン寄り狙いじゃないと乗れないBポイント[exclamation×2] 
 苦しいけどファイナルはAでやれるからね[遊園地]

 ホントさ、勝てて気持ちいいのもあるけど、とにかく濃いから見てるのも楽しい[音楽]
 SPなんてマジで失神しそうなくらい興奮でした[手(グー)]
 さらにSGくんさ、前も力説した気がするけどサーフィン上手いだけじゃなく超イケメンなんさ、
 でも、しゃべるとちゃんと訛ってるの[キスマーク] 萌え~[ハートたち(複数ハート)]
 私しゃべってるとき一生懸命立ってたわ、萌えすぎてヒザから崩れそうだったし(笑)

 そんなカンジで私がぶれまくってる間にもどんどん進行中です[新幹線]
 

 

11月23日(e夢カップ)① [波(大会)]

P1010597.JPG 本日開催[イベント] やってきました[車(RV)]

 またまた今大会も眠れぬまま迎えてしまった・・・ナチュラルハイでがむばる[手(グー)]

P1010599.JPG エントリー受付中[ペン]

P1010604.JPG なんだかいろいろ並べられてました[プレゼント]

P1010605.JPG とりえず参加賞[サーチ(調べる)]

P1010606.JPG 本日の波[カメラ] ちょっとサイズ感わかんないけも[あせあせ(飛び散る汗)]

 さっそく開会式[カラオケ]

P1010607.JPG P1010608.JPG

 ヒート表見てハイレベルすぎてチビった[がく~(落胆した顔)] 濃い[exclamation×2]

P1010611.JPG まもなく2ポイントで始まります[soon]

超上手い人いてさ、ヒート前に一瞬フリーで入ってたみたいなんだけど、
[exclamation&question]って思ったらまさかの中塩くん[どんっ(衝撃)]

 夏の全日本BOYS2位の中塩くん[リゾート]
 あの、まさかの2位で板投げちゃった中塩くんです(笑)
 しかし、マジでキレてる[スキー] めちゃ上手い・・・上手すぎる[ぴかぴか(新しい)]

 さて、波は形良いムネ~カタ[スポーツ] 天気も良くGoodコンディションです[晴れ]

 スペシャルクラス第1ヒートから濃すぎてヤバい[雷]
 銅メダリスト福島のSGくん、そしてSBYくん、KKりん、L〇の人(←最後すみません)・・・濃すぎる[ハートたち(複数ハート)]

P1010610.JPG 

P1010613.JPG P1010614.JPG

P1010616.JPG P1010617.JPG

P1010618.JPG 目が離せない[音楽] ・・・けど私も出番[時計]

 派手に負傷中のYZWさんにカメラ預けてたら、なんか撮ってくれてた[いい気分(温泉)]

P1010619.JPG P1010620.JPG
 私はもちろんオープンクラスですけどね[iモード(枠付き)] 隣は福島プライ〇スのSZKくん[かわいい] 今日福島勢多い[演劇]

 サイズあってさ、いいセット来るんだけど、これがめちゃ厚い[ちっ(怒った顔)]
 割れなかったり途中でなくなるし、結構難しい[車椅子]
 Aポイント(SPがやってるポイント)はカービング系か、ホレ波でリッピング狙うカンジ?
 Bポイント(オープン)は、アウトのセット乗れないので、
 ミドル~インのホレそうなのじゃないとダメかも[信号]
 波だけ見てると超いいんだけど、実際は予想外にかなりタルい[ダッシュ(走り出すさま)]

 苦しかったけど順調に1位通過[手(チョキ)] やった~!
 ホント最近序盤順調すぎてうれしいです[グッド(上向き矢印)]
 ま、序盤でぶちかました人にファイナルで負けるパターンも続いてますけど[失恋] 

 てかさ、大会ってその年の通信簿的なとこあるし、このいきおいで目指せファイナル[バースデー]
 ま、今日は完全に優勝は無理だろうな・・・見切り早いけど(笑)
 いや、ファイナルも危ういので、とにかくがんばるのみです[モータースポーツ]
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。