So-net無料ブログ作成

ネズミ忘年会 [飲み]

 今年はまさかの本部で忘年会[exclamation×2]
 店舗部分のL字と、いつもの向こうも使って、なんだかギュウギュウ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3174.jpg こんなカンジです[ビール][グッド(上向き矢印)]

 L字部分は禁煙だよ~[禁煙]

IMG_9242.jpg 生終了でハイネケン飲んでます[バー]

 飲んでばっかで、画像は以上[わーい(嬉しい顔)]
 今夜もガッツリぐっつりやりました~[遊園地]

12月29日 [波]

P1010934.JPG ここでやりました~[晴れ] 寒かった[雪]

P1010935.JPG P1010936.JPG

年忘レ○ [飲み]

 今夜はレ○忘年会[ビール][グッド(上向き矢印)]
 サプライズ?で、今夜限りのBBYKと私のピンクレディ結成[手(グー)]

IMG_2461.jpg また目つぶちゃってるけど[あせあせ(飛び散る汗)] なぜか隣にARくん[わーい(嬉しい顔)]

 先日の替え歌、あの場だけで終わるのはもったいないと、S1さんが企画してくれたのです[いい気分(温泉)]
 せっかくなのでレ○バージョンも作りました[るんるん]

P1010917.JPG P1010918.JPG

 やりきりました、ありがとうございました[カラオケ]

P1010922.JPG レ○忘年会、盛り上がってます[遊園地]

IMG_5713.jpg ダチョウ倶楽部のおでんからの、顔に落書き[ペン]

IMG_2262.jpg 大爆笑&みんな撮りまくり[携帯電話]

P1010923.JPG からの歌う[TV]

P1010925.JPG からのMTY&FJ[バースデー]

P1010929.JPG なぜかやっぱ脱いじゃうのね・・・(笑)

 めちゃ飲んでめちゃ笑って楽しい時間でした[モータースポーツ]
 おひねりくださった方々、ありがとうございました[有料] あはは。
 今夜も終わらない眠れない~[夜]

12月28日 [波]

P1010915.JPG P1010916.JPG
 頭オーバー。 大シケだね[ふらふら] これはちょっとハードモードすぎて無理っぽいです。。。

12月27日 [波]

P1010907.JPG P1010908.JPG
 なんだか冬休み突入なこの人の登場率が一気に上がってるね[カメラ] やっぱそうなっちゃう[ぴかぴか(新しい)]

12月26日 [波]

P1010903.JPG P1010904.JPG
 小波、セット少なめ。 あんま乗れず割とヒマ[時計] 乗ってもあんま乗りこなせず落ち込んじゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

12月25日 [波]

P1010898.JPG P1010900.JPG
 まだちょっとハードそうですが、形良さげな波もあるのでやってみようかな? 無人ですけも。。。

 一人プレイか~・・・と思ってたら、ちょうどいいタイミングで入水者現る[グッド(上向き矢印)]
 お[ひらめき] ナイス被写体[カメラ]

P1010901.JPG P1010902.JPG

 ワイド多いながらも切れた波はぼちぼちありましたが、
 たまにデカいセットが来て、ハマる[爆弾] 溺れそうでした[わーい(嬉しい顔)]
 

 

12月24日 [波]

P1010891.JPG P1010893.JPG
 風がかなり出てきちゃってますが、今日はクセ波なここでやりました[手(グー)] イマイチでしたけどね[猫]

萌え~??? [飲み]

IMG_5564.jpg 誰でしょ~か? わかった人は通だね[ドコモポイント]

12月23日 [波]

P1010890.JPG 出遅れたのでここで[もうやだ~(悲しい顔)] ハラ~ムネ。

P1010888.JPG P1010889.JPG
 走れづらい緩めかダンパー中心[モバQ] 流れがかなりイライラするカンジでした[むかっ(怒り)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。