So-net無料ブログ作成

1月24日 [波]

P1020083.JPG ハラ。 サイズダウン早し日本海[モバQ]

P1020079.JPG P1020080.JPG

 せっかくクリーン&ウネウネしてますが、割れる波は少なめ[たらーっ(汗)]
 サイズもあまりなく、たまにぼちぼち程度で[ダッシュ(走り出すさま)] 
 ダンパーやら速いのやら、かと思えばトロかったり、
 波選びや波に合わせる練習にはよかったかな[わーい(嬉しい顔)]
 昼頃にはどんどんボヨりながらサイズダウン進行[船]

1月23日 [波]

P1020075.JPG P1020076.JPG
 ムネ。 まとまってないけど、たまにいいセットあるので意外と悪くない[手(グー)]  

 褒められたりダメ出しされたりいろいろでした[わーい(嬉しい顔)]
 最近、お前は態度デカいのに技小さいみたいなこと言われて笑った[ドコモポイント] うまいこと言うな[ひらめき]
 ・・・って、笑ってる場合じゃな~い[exclamation×2] ギャフン!

1月22日 [波]

P1020071.JPG P1020072.JPG
 ハラ。 ミドル~アウトからのブレイク[ダッシュ(走り出すさま)] まとまりナシナシだけど選べば乗れそう[手(グー)]

 結果、乗れず・・・[ドコモポイント]
 波数多すぎて何が何だかわからないまま終了[end] トホホ。。。

1月21日 [波]

P1020069.JPG P1020070.JPG
 コシ~ハラ。 ちょいアウト寄りからのブレイク[リゾート] 見た目的にはイマイチなズルズル系ってカンジ[サーチ(調べる)]

 でもこれがまた案外乗れてうれしい誤算[るんるん]
 グーフィー伸び伸びで、私がこんな乗れちゃっていいの!?くらいの(笑)
 地味に驚いたな~[わーい(嬉しい顔)]
 フェイスはそこそこ立ってますが、テイクオフ後は緩めトロめ[いい気分(温泉)]


1月20日 [波]

P1020066.JPG 期待してた割には微妙?[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020067.JPG P1020068.JPG

 ため息ついてたらD兄さんとTONYさんが相次いで登場[手(パー)]
 やりますか[グッド(上向き矢印)]

 入ってみたら思いのほかサイズあってビビった[がく~(落胆した顔)]
 でもまあカタ~アタマ程度?
 油断してるとモリモリセットが来るのね~[ダッシュ(走り出すさま)]
 ワイド多いけど、ホレホレもしくは立ってて結構おもしろかったね[ひらめき]

 ポツポツ人が増えてきた頃にはセット激減[爆弾]
 昼くらいにはサイズダウン&ボヨ&割れにくいorダンパー率高しなカンジでした[足]

しっぽり [飲み]

IMG_6013.jpg 外はめちゃ吹雪いてますけも[雪][ビール][グッド(上向き矢印)]

1月19日 [波]

P1020065.JPG 雪ぃ~の白樺並木ぃ~[るんるん] 白樺じゃないけも[ドコモポイント]

P1020062.JPG P1020064.JPG
 
 午前よりはなんとなく風が猛烈じゃなくなった気も???
 でもまだちょっと厳しいかな[あせあせ(飛び散る汗)]
 ミキティがトイレの影で黄昏てたけど[わーい(嬉しい顔)]
 新婚の(!!)DZKさんもパッシングスルーなカンジで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 私もミキティにもうちょい待ったほうがいいかもね~なんて言い残して撤収したのでした~[どんっ(衝撃)]

おほほほほ [飲み]

IMG_7477.jpg ビア&御献立ざます[カメラ]

1月18日 [波]

 少々出遅れた結果、風が・・・[台風]
 今ならあっちできるらしいよ~と言われてあっちへ[次項有]

P1020051.JPG あっち[位置情報] サイズ小さくセット待ち長いけも[時計]

P1020052.JPG P1020054.JPG

 ところがどっこい(?)、これが案外悪くなかった[exclamation×2]
 レギュラー張ったのあるし、意外とグーフィー伸び~る[ひらめき]
 KTでグーフィー4発くらいの波あったんじゃん[exclamation&question]
 私? ほっとけ[むかっ(怒り)] ははは。
 でもでも、マジでいいセット乗れると複数アクション可でした[手(グー)]

P1020058.JPG 最近ますます張り切ってるビギナーズ[車椅子]

1月17日 [波]

P1020048.JPG P1020049.JPG
 今日はこんなカンジで雪の中でサーフィン[雪] サイズないのに入ってみたら結構グチャだった[ちっ(怒った顔)]

 波よくないし寒いし参った[ふらふら]
 
 てか関係ないけど、最近某ポイント入る人増えたよね?
 別に隠れた場所にあるポイントとかじゃないから人増えるのはしょうがないかもだけど、
 なんとなくシークレットというか特別扱いしたいポイントだよね。。。
 てかフツーにごく最近までそんなオープンな雰囲気じゃなかったはずなんだけど、
 今年ってか最近いきなり人が増えたよね?
 あちこちイマイチすぎるからかもだけど、ちょっとなんかちょっとね。。。
 あんま気軽に入んなよ~みたいなね。
 ・・・なんて言ってる私は何者ってかむしろ私こそが完全ヨソ者みたいなもんだけど(笑)
 なんとなくいつもここではお邪魔しますって気持ちで入ってます[いい気分(温泉)]
 せめて新たに入る人もそんな気持ちがあるといいな~なんて、、、
 ホントそんなん言って何様かもですけど、そう思う今日この頃。
 あそこの宣伝とかはやめといてあげてってカンジで。
 でも、すでにもうオープンポイントになりつつあるのは防げないくさいね。。。
 今までと雰囲気も変わっちゃってちょっとさみしいかも[もうやだ~(悲しい顔)]
 いずれにせよ大事なのは、前からそこを大事にしてきた人たちのことを考えるってことでしょうね。
 これはローカルvsビジター問題にも通じるわけですが、
 そうなると話が広がりングで長くなりそうなので、今日はここまで[exclamation×2]
 何を偉そうにお前が語るな・・・ってカンジでごめ~んね[手(チョキ)] 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。