So-net無料ブログ作成
検索選択

2月16日 [波]

P1020201.JPG P1020202.JPG
 大シケですけも[雪][台風][雷]

今夜は [飲み]

IMG_5180.jpg ちょっとここで[手(グー)]

2月15日 [波]

P1020196.JPG P1020197.JPG
 ハラ。

 雪多くてまず除雪[むかっ(怒り)]
 1台分作るのにかなり大変だった[ちっ(怒った顔)]
 てかフツーにそれで力尽きた(笑)
 

2月14日 [波]

P1020194.JPG コシ~ハラ。 

P1020195.JPG P1020194.JPG

 速め、たまにトロめ[リゾート]
 ちょいちょいホレてきて巻き上げ気味[ダッシュ(走り出すさま)]
 パワーダウン傾向なのか、途中から割れなくなった[雷]
 じわじわインに寄ってったけど、それでも最後は厳しくなってた[バッド(下向き矢印)]

2月13日 [波]

P1020191.JPG P1020192.JPG
 コシ。 波数はあるけど、トップだけのブレイク多し[パンチ] 
 

2月11日 [波]

P1020184.JPG P1020185.JPG

P1020182.JPG P1020183.JPG

 まとまりナシナシですが、たま~にいいセットあるかな?
 流れ&ボヨ[ダッシュ(走り出すさま)]

2月10日 [波]

P1020180.JPG P1020181.JPG
 ハラ。 ズルズルで~す[猫]

2月9日 [波]

P1020176.JPG 今日はぼちぼち、悪くないよ[晴れ]

P1020177.JPG P1020179.JPG

 ボヨってるけどね[ドコモポイント]
 ウエット擦れヤバいのにワセリン塗り忘れて半泣きだけどね[病院]
 完全に、新春からずっと波乗り調子悪いけどね[爆弾]

 昼前に風入ってきて、うねりの向きも変わってきてダメになっちゃいました[end]

えっと [飲み]

IMG_6442.jpg どこでしょ~か? わかったらスゴい[ひらめき]

IMG_6176.jpg なんじゃこりゃ[サーチ(調べる)] 

IMG_6047.jpg 瓶がなぜか祝バージョン[ぴかぴか(新しい)]

 なんもめでてぇことなんかないけど~????

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。