So-net無料ブログ作成
検索選択

3月21日 [波]

P1020307.JPG P1020308.JPG
 明日は大会だというのに、風がモーレツで、たそがれちゃったね。。。今日は入水断念[失恋]

P1020309.JPG 真っ白やでしかし。。。

3月20日 [波]

P1020303.JPG P1020304.JPG
 モモ。 ただ、まったくどんなだったか思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]

3月19日 [波]

P1020297.JPG P1020299.JPG
 まとまり欠けたバラバラ[あせあせ(飛び散る汗)] 選べばアクション入る波もあるものの、微妙~[ふらふら]

 でもでもでも、今日ね、最近やりたいと思ってた技できた[黒ハート]
 ただし完全にまぐれ(笑)
 狙ったわけではなく、波に合わせるのに手こずりながらアプローチしたらなんかたまたま[ドコモポイント] ははは。
 次はちゃんと狙おう[グッド(上向き矢印)] 

3月18日 [波]

 あの~、本日の画像がないんです。。。
 そして波があったのかどうかも覚えてないっていう・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
 溜めすぎたからね、こういうことにもなるわね[ふらふら]

 んじゃね~、かわりにもらいもの画像で[プレゼント]
 なんか初冬くらいに知らないお兄さんが画像くれたの[ひらめき]
 知らないお兄さんってのもなんだか失礼だけど、これでお知り合いですね[ムード]
 他にもたくさんあるから今度ね~って、とりあえず数枚だけもらいました[手(グー)]

IMG_2955.jpg IMG_2841.jpg

 ただ、これ昨シーズンじゃなくて、さらにその前のシーズンっぽい[ダッシュ(走り出すさま)]
 やだ私のウエット3シーズン目[どんっ(衝撃)] そりゃ背中穴あくわwww
 てか作んなきゃ作んなきゃって言いながらダラダラしてたら3シーズン使っちゃった[手(チョキ)]
 まあ先月セミドライ新調した人もいたけどさ[ブティック]
 まさかの2週間くらいでできたらしいよ? それ、なんかあるんじゃん[ドコモポイント]
 私の3シーズンフル活用もありえないけどね~[雪]

IMG_9334.jpg
 これとかおもろい[猫] 気持ちはわかるけど何してんだ[車椅子]
 てか後ろでものスゴい波がブレイクしてるよね[exclamation&question] どこ?

IMG_3320.jpg なんとなく哀愁漂う。。。

IMG_8489.jpg ん? ツッコミ無用[手(パー)] がんばるから[もうやだ~(悲しい顔)]

 あとね~、某ブログと某ブログにも発見[サーチ(調べる)]
 自分のブログ溜めてるくらいだから、ヨソのブログとかも全く見てなかったんだけど、
 さっきなんとなく見たら見つけてちょっとうれしかった[るんるん]

m11020140326132455.jpg

t02200124_0800045012836558020.jpg
 これよくわかんなくて小さくしかとれなかった[TV] スクショすればよかったのかしら?

 へっぽこライドばっかですが、みなさん撮ってくれてありがとうございます[いい気分(温泉)]
 やっぱ自分の画像ってありがたいし、うれしい[exclamation]
 せっかくなのに、ホント、女子か!!!ってカンジで残念、いいとこ撮ってもらえるよう精進します[スポーツ]
 そんなカンジで、本日は波のかわりに私の自己愛たっぷりでお送りしました[ダッシュ(走り出すさま)]
 ・・・すんません[猫] 

3月17日 [波]

 今朝はクリーンなスタートですが、近場はイマイチっぽいのでサーチしようかな~なんて、
 珍しく動いてみたとこでD兄さんに捕まり?結局すぐにUターンして、
 兄さんとファンであそこで入ってみようってことに[iモード(枠付き)][iモード(枠付き)] わ~い。

P1020295.JPG P1020293.JPG

 このあとみんな入ってきたけど、ショートでもなんとかできてたよ[遊園地]
 モモ~コシくらいなんだけど、厚いパワーない波でした[ダッシュ(走り出すさま)]

 今さらながら、てか気づいてたのに直してない初歩的かつ致命的になりうる悪癖を某氏に指摘され、
 ちょうどファンなので矯正意識してやってみようってなったんだけど、
 それ直そうとするとちゃんと乗れないのね(笑)
 もうそれ直さないほうがいいのかな~とか、某氏も笑っちゃってたけどね[ドコモポイント]
 波によってはそのせいでロスする部分がありうるので直したほうがいいのだけれど。。。

 でも、ファンの方が足とか体が形良く乗れてるって言われた[目]
 ショートだとごまかしである程度板動かせちゃうけど、ファンだとごまかせないからかな?
 なんかうれしいような、複雑な、半笑いなカンジですけも[犬]
 ごまかしごまかしでここまで来ちゃったから、今こじれてるカンジよね。
 スタイル矯正したいのに、すぐ忘れちゃうんだもんな。。。

 やんなきゃなんないことありすぎて、たまに何も考えないでやっちゃってるしね[パンチ]
 なるべく1つだけ課題決めてやってるんだけどさ、それができたらまた次の課題みたいな。
 それじゃ追いつかないくらい課題だらけなかわいそうな私[失恋] グスン。
 まだまだトンネルの出口は見えそうにないぜ[爆弾]
 

マジか!? [飲み]

 みんなの御用達、○ちゃんが火事~[家][どんっ(衝撃)] ビビった[がく~(落胆した顔)]

IMG_8220.jpg これはニュース?の画像[カメラ] 

 UG家近いし、かなりビビってたね[モバQ]

IMG_0164.jpg これですもの[サーチ(調べる)] 

 火事は怖いね[雷]
 気を付けよう[カチンコ]

3月16日 [波]

P1020291.JPG スネ~ヒザあるかないか。 厳しい[あせあせ(飛び散る汗)]

 なので、ミキティとスケボーしました[くつ]
 プチ遠征してもイマイチみたいだよ[耳]

IMG_5523.jpg スケボー少女ミキティ[カメラ]

 厳密にはほぼミキティが私のスケートやってたカンジ[モバQ]

 んで、アユも合流してBBYKさんとちょっとしゃべくって、ゴハン行って、本部[次項有]
 ボスと来週の大会の打ち合わせ的な?
 私プロアマ出ることになったの・・・半泣きでしょ[ふらふら]
 もちろんアユとミキティもビギナークラスで参加[イベント]
 イベントだし、なんかもう楽しみな気もするね[グッド(上向き矢印)]

 夕方サイズアップしてきましたが、ちょっとブレイクがまだってカンジで、明日だな[soon]

IMG_5391.jpg
 これ!一瞬私かと思った! ・・・って思わんか[モバQ] いやでも完全ぱっと見の色味的なとこでね(笑)

TOMMY [飲み]

IMG_2041.jpg TOMMYとかイミフだけど無意味でもない[ビール][グッド(上向き矢印)]

3月15日 [波]

P1020285.JPG P1020287.JPG
 
 なんかボヨっぽいし、グズグズ系[車椅子]
 ちょうどKTが来て、ここでやるならあそこのほうができそうって[耳]
 でも風来そうだしな~どうしよっかな~ってなってたらKMP見に行ってくれた[わーい(嬉しい顔)]
 んで、私は結局ここで[わーい(嬉しい顔)] KMPサンクス[いい気分(温泉)]
 けど、風が入る前の某ポイントは良かったらしいよ? 

P1020288.JPG P1020289.JPG

P1020290.JPG こっちもたまには悪くなかった[スポーツ]

 でも基本しっちゃかめっちゃか[あせあせ(飛び散る汗)]
 ヨレてるし、ボヨってて詰まりやすい[猫]
 でも変な波に上手く乗れるとちょっとやった感あるよね? はい自己満~[モバQ]


3月14日 [波]

P1020282.JPG P1020283.JPG
 ハラ~たまムネ。 かなりなで肩ですけも[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。