So-net無料ブログ作成
検索選択

やるっきゃNIGHT [飲み]

IMG_9951.jpg 波ないし飲むっきゃないね[ビール][グッド(上向き矢印)]

 ま、今夜も寝坊で約束に遅刻・・・終わってる。。。

4月26日 [波]

 まさかの本日もフラット[どんっ(衝撃)]
 
 んじゃ、昔の画像でもどうぞ[次項有]

l8.png どこの波かわかるかな?

 6年前とか? ね~、いつだっけ?
 サイズがあっても割とメローでファンな波です[リゾート]
 それでもビビリな私は小さめばっか乗ってたけど[ドコモポイント]

 ではでは、これは誰かな?
 ちょっと画像粗いけど[パンチ]

l6.png l7.png

 ん~、いい波[グッド(上向き矢印)]
 ちなみに・・・

l4.png l5.png

 あれ? なんかまるで変わってなくね? みたいなね[バッド(下向き矢印)]
 そしてTHE ドロップイン的な[わーい(嬉しい顔)]
 そして、やっぱケツぅ~[むかっ(怒り)]ってカンジ[exclamation×2]
 進化してなさ加減にビビったけど[モバQ] ドンマイ!

 んじゃ、これはどこかわかるかな?

l10.png わかる? 兄さん乗ってますよ?

l9.png わかったよね?[ひらめき]

 ま、私はドキドキしながらラインナップの肩までゲットして、横から鬼のようなグーフィーの壁を見て、
 そのまま陸に戻りました[足]
 もうドン引き[exclamation×2]
 みんなはたぶん私のダサさに引いてた????
 いやいやあの頃は弱々しくてかわいかったらしいから[exclamation&question]

 いや~懐かしひ。。。
 久々海外トリップ行きたくなっちゃった[飛行機]

4月25日 [波]

 フラットウィークになってますけも[ふらふら]

 てかNSAのイヤーブックが続々届いているらしく、かなり反響ありましたね[ひらめき]
 ありがとうございます。
 去年ほとんど大会出れなかったしね、今年こそ、それなりにやりたいです[手(グー)]

 なんかキャプとかも送られてきたんだけど・・・

IMG_1222.jpg ・・・け、ケツぅ~!!!!みたいなね(笑)

 生見はかなり苦しんだとはいえ、なんだこのケツ[どんっ(衝撃)]
 恥ずしダサし[雷] でも、平均的にこんなもんだしね、仕方ないね[バッド(下向き矢印)]
 いい加減直せって話ではあるんだけれど。
 いや~ビビった[exclamation] 放送事故的ライディングだわ[モバQ]
 ヒドすぎて、みんなすぐわかっちゃったみたいです[車椅子]

 そんなこんなで、なぜか私のとこだけイヤーブック届いてませんけど???? ぎゃふん!

4月24日 [波]

 続くフラット

IMG_4213.jpg 拙者、波乗りしたいでござる[パンチ]

4月23日 [波]

 フラット。。。

IMG_7844.jpg 萌え~(*´∀`*)

4月21日 [波]

 フラット

IMG_3627.png ご参考までに・・・てかピンボケ[あせあせ(飛び散る汗)]


打ち上げ? [飲み]

 誰も戦ってないけどボスとDZKさんと打ち上げ[ビール][グッド(上向き矢印)]

P1020548.JPG 怪魚ハンター笑った[TV]

4月20日(支部予選)② [波(大会)]

 ではでは、お待たせしましたマスタークラス[スキー]

P1020532.JPG 集計もやりつつね[メモ]

P1020522.JPG P1020528.JPG

P1020529.JPG P1020530.JPG

 詳細は控えますが、1名まさかの失格になりました[exclamation×2]
 爆笑! 笑っていいのかわかんないけど、おもろでした[ドコモポイント]

P1020533.JPG はい、結果発表~[バースデー]

P1020534.JPG P1020536.JPG

P1020537.JPG YP、ルーキー、AYT、S1さん代表決定[ぴかぴか(新しい)]

P1020538.JPG ジャッジ委員長のお言葉[カラオケ]

P1020539.JPG そして支部長からもお言葉[カラオケ]

 お疲れ様でした[いい気分(温泉)]
 無事やれてよかったね[音楽]
 今年も、今年こそ? 新潟2区アゲアゲでやっちゃいましょ~う[手(グー)]

 んで、ポイント移動してフリーサーフィン[遊園地] THE 集団入水[新幹線]

P1020545.JPG TKM&NBさん密談中?[わーい(嬉しい顔)]

P1020540.JPG P1020541.JPG

P1020542.JPG P1020543.JPG

 自分が乗れなすぎてビックリしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
 波に上手く乗れなかったくせに、きっちりリップでKTの上に乗った(笑)
 意外とやわらかかった。。。 てか板大丈夫!?みたいなね、NEWボードKT[iモード(枠付き)]

 風もだいぶ入っちゃってあがりの1本に苦しんだあげく、某氏に思いっきり前乗り[モバQ]
 あの波じゃなきゃあがれないと思ったもんで・・・わかっててすんません[たらーっ(汗)]

P1020547.JPG モリモリ[レストラン] なんかみんな限りなく素だ[サーチ(調べる)]

4月20日(支部予選)① [波(大会)]

 です[exclamation]

P1020486.JPG 今日もソックスにインスタイルがキてます[ぴかぴか(新しい)]

 ちょこっと準備してから入水[次項有]
 出番ないけどね、今日[ドコモポイント]
 開会式とかの間も、出番のないKTとRYTと私は入ってていいってことでサーヒンしてました[るんるん]

 なのにさ、途中いいとこでITKさんに陸から呼ばれて、なんだよ~うと思いながら渋々あがったら、
 あ!これから出番の選手にブーツ借りてたの忘れてた(笑)
 ごめ~んね。
 でもそろっと始まるみたいなので、ちょうどよかったかな[わーい(嬉しい顔)]

 フリー楽しかったけど、イマイチ不調・・・なのに、あがってったら某氏がほめてくれて、
 マジ!?みたいな、ありがと~みたいな、ちょっと救われた~[いい気分(温泉)]

P1020490.JPG P1020487.JPG

 今回まさかのオール1発ファイナル[イベント]
 寂しげではあるけど、でもメンバー的にもまあこれがいろんな意味で妥当というか現状というか・・・
 てか! 今日ネズミ誰もいなくて、みんなにど~なってんだ[むかっ(怒り)]って言われたものの、
 ボスは毎年恒例のアレとして、他のみんなは・・・知りません[手(チョキ)]
 なんか用あんじゃないの? ←投げやり&テキトーみたいな[猫]

 気を取り直してまずはメンクラス[スキー]

P1020491.JPG P1020493.JPG

P1020497.JPG P1020498.JPG

 あれ? ホッシー画像がない[爆弾] 
 全員撮ったつもりなんだけど。 あれだな、アピールが足りない!!!
 うそうそ、なにかの手違いです、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 空回るはずのYPが空回らず(!!)、PKがどうも空回ってて、
 終了のホーンが鳴ったあとにPKいいライディングみたいな[目]
 S1さんいわく“残業”(笑) サビ残だな[モバQ]

 続いて高齢化に伴って(!?)激戦区と化したシニア[スキー]

P1020500.JPG P1020502.JPG
 お約束のあの人のゼッケンがかわいそうなカンジ[ブティック]

P1020505.JPG P1020506.JPG

P1020507.JPG P1020509.JPG

P1020510.JPG P1020511.JPG

P1020512.JPG P1020513.JPG

P1020514.JPG P1020515.JPG

P1020516.JPG P1020517.JPG

 5人ヒートなので波の獲り合いが大変そうでしたね[カチンコ]
 ここはもう、文句なしに割と早い段階でルーキーが2本キッチリまとめちゃったので、
 残るイス1つの奪い合い的な展開[いす]

 しかしルーキーお手本のような試合運びだったね[ひらめき]
 1アクションの爆発力でハイポイント出すのもインパクトあっていいけど、
 綺麗に1本の波乗り切って演技するってのを2本やれたらホント理想的[位置情報]
 キッチリいい波獲って、余すとこなく乗ってコンプリート×2本なカンジで、
 思わず「あ~ルーキーこれ決まっちゃったねwww」みたいなね[グッド(上向き矢印)] 感嘆[モータースポーツ]

P1020518.JPG P1020519.JPG
 インターバルビーチクリーン[ふくろ]
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。