So-net無料ブログ作成
検索選択

至れり [飲み]

 今夜は何やらお祝いしてくれるということで、私のチョイスで小料理屋にて[ビール]
 オーナーがバイカーの某店・・・てかさ、もとアロハ[exclamation×2]

IMG_7688.jpg IMG_8707.jpg

 一日2本限定のかますだっけか?を2本独占(笑) 
 ビール海の幸を堪能させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

 でさ、別席で地元がこっちじゃない男友達がご両親遊びに来ててお食事中とのこと[携帯電話]
 なぜかご両親に挨拶する流れにwww なんでやねん[どんっ(衝撃)]

 「○○くんとお付き合いさせていただいて長いのに、ご挨拶が遅れまして・・・」などとボケてみた[ドコモポイント]
 これ三つ指?ついて的な姿勢でボケたので見てないけど、絶対ご両親失笑モノね[雷]
 ふざけすぎだろ自分・・・。
 で、連れに悪いのですぐに退席したのですが、
 その後、両親がお前を気に入ったみたいな報告を受け、大爆笑[バースデー] なんでやねん[パンチ]

 そんなこんなで、連れがシャンパンごちしてくれるってことで、深いい店へ[次項有]

IMG_8568.jpg 最近シャンパンづいてます[バー] 大好き[揺れるハート]

 ほぼ私しか飲んでないのに調子づいて、1本じゃすまないパターンでしたが、
 おいしかったしありがと~[プレゼント]

5月16日 [波]

 かなりビュンビュンですが、あそこならということで[次項有]

P1020788.JPG P1020789.JPG

P1020790.JPG できました~[わーい(嬉しい顔)]

5月15日 [波]

P1020787.JPG ザーヒーモーモー。 


5月14日 [波]

P1020782.JPG P1020783.JPG

P1020785.JPG ちょいダラダラですけど[リゾート]

 ショート厳しそうなのでファンでやりました[わーい(嬉しい顔)]

5月13日 [波]

 フラットスタートですが、日中から波っ気出てきました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020780.JPG 今日明日くらいから、少し波続きそうな予報[携帯電話]

5月12日 [波]

 フラットです[exclamation]

IMG_2745.jpg IMG_3490.jpg

 これ、見つけました[カメラ]
 私は・・・今年はナシ[ふらふら] 乗れてないと撮ってくれないのかしらん?

 てか、伊豆がかなり暖かくて日差しも強かったので日焼けがヤバい[爆弾]
 日焼けどめ結構塗ってたんだけどな~。。。あ、KZMさんのヤツだけどね[晴れ]
 ・・・ホント、おんぶに抱っこでサーセン。

 でさ、行ってる時、既に唇とかヤバくて、さすがのJくんも急きょリップを購入[カバン]
 からの、速攻失くしたJくんwww
 いつもストイックでクールで、波乗りもあんなにかっけ~のに、
 ちょっとたまーに抜けたとこのあるJくんなのです[猫]

 で、ちょいちょい私にリップ貸してと[耳]
 その度に私「いいけど、私のロクシタンだからね?」連発[ドコモポイント]
 頂き物のくせにいちいち大イバリで貸す私・・・うぜぇ~[モバQ]
 さらにそのうちKZMさんも「Jくん、あ○りちゃんのリップ使いたいだけでしょ?」とか言って[パンチ]

 マジで唇ツラいだけなのに、Jくん言われたい放題[雷]
 いつもストイックでクールで、波乗りもあんなにかっけ~のに、言われたい放題[遊園地] おもろ。

 そんなカンジで楽しかったな~などと思い出しつつ過ごした波ナシDAYなのでした[いい気分(温泉)]

5月11日(大会)② [波(大会)]

 そして1st[イベント]
 Jくんとジャッジしながら見てたんだけどさ、Jくんが私のジャッジングを聞きつつ、
 正解を解説してくれるので、勉強しながら見てるカンジ?
 いや~、でも思う。。。みんな私にジャッジされたくないよね~(笑)
 ちっ、見てろよ? ・・・ん?

P1020742.JPG P1020744.JPG

P1020745.JPG P1020746.JPG

P1020747.JPG P1020749.JPG

P1020750.JPG P1020752.JPG

P1020755.JPG P1020757.JPG

 やっぱ小波といえばな湘南勢は強いね[がく~(落胆した顔)]

IMG_4350.jpg 終了後はストーキングののち・・・そろっとキモっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8738.jpg ビーチクリーン[ふくろ]

IMG_9651.jpg WINNER 堀越力[exclamation×2]

 あ、なんか画像ないけど、さっきまたIRIEで生ビールやっつけた気がする[ビール][グッド(上向き矢印)]
 で、有名選手が入れ替わり立ち替わり厚プロに挨拶に来て、クラクラした[わーい(嬉しい顔)]
 あ、生ビールでクラクラ??? 
 でもでも、カメラとか思いつかないくらいのカンジでした[ダッシュ(走り出すさま)]

 そんなこんなでさよなら伊豆なお時間[soon]

P1020759.JPG なんかさみし~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8931.jpg 給油中[バス]

P1020760.JPG ぐるぐるキタ――(゚∀゚)――!!

P1020763.JPG なんか楽しいよねここwww

 来るときは爆睡だったからね[眠い(睡眠)]
 帰りはぐるぐる満喫[るんるん]

IMG_1825.jpg お土産屋さんも寄って[プレゼント]

P1020773.JPG Mt.FUJI ビューリホー&荘厳[新幹線]

 からの~、まだたぶん御殿場とかだけどハバキ抜き[exclamation&question]

P1020774.JPG 焼肉で~す[手(チョキ)]

P1020776.JPG レトロな店内[ゲーム]

IMG_6204.jpg わ~い[揺れるハート]

P1020778.JPG あ、お肉あんまいらないので、お米お米[レストラン]

IMG_1026.jpg でもお父さん、もうちょっと焼いてけれ[目]

 そんなカンジで、もちろんこの直後に私は爆睡[どんっ(衝撃)]
 目覚めたら着いてましたけど[ドコモ提供]
 しばらく連戦予定なので、今回はKZM様やJコーチへの感謝の言葉は省略で[飛行機]
 取り急ぎ、3日間の模様をお伝えしました~[TV]
 お疲れ様でした! 悔しさちょっぴりの、超楽しかった[モータースポーツ]
 ありがとうございました[exclamation]


5月11日(大会)① [波(大会)]

P1020715.JPG 洗剤のCMのような朝[晴れ]

P1020716.JPG ジョニー薪割り中[サーチ(調べる)]

 私も薪割り初体験[手(グー)]
 薪割りトレーニングとも言うべき、なかなかキツい難しい[exclamation]
 斧を振り上げる時がボトムターン、薪にヒットさせる瞬間がリッピングなのです[ひらめき]
 なんでもトレーニングに変えてしまうJコーチなのです[ぴかぴか(新しい)]
 私も最後はget vertical、いいリップできたぜ[飛行機] 

 そしてKZMさんはフルートを奏で、私はピアノを弾き、優雅な朝のひととき。
 てか、私弾く曲全部暗い短調ものなのだけどね(笑)
 そしてあんま上手くないっていうね。。。

 さて、ここまで会場のMCが聞こえてるので、Jくんと、このお宅の屋上に上がってみたり[家]
 小さくだけど、選手も見えます[イベント]
 そろっとファイナルって頃にようやく会場へ[次項有]

P1020719.JPG 初日に知り合ったカメラマンの水口さん[カメラ]

 サーフィン雑誌はもちろん、とにかく伊豆の巨匠カメラマンでいらっしゃいます[目]
 穏やかで気さくないい方です[いい気分(温泉)]
 水口さんと話してたら、そこへ・・・

P1020727.JPG キャッ[黒ハート] 今日もストーキングに励むべし[exclamation&question]

 てか、真ん中の人はDOVE創業者の戸倉さん[exclamation×2]
 「新潟から来たんだって? 小林っているだろ?」な~んてね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6014.jpg 女王アッコ様と[ムード] 私たちに後光が(笑)

P1020728.JPG 波は今日が一番厳しいかな?

 でも残ってるのは子供たちってカンジなので、無問題[モバQ]
 女子とたぶん2ndかな? たぶん。

P1020729.JPG P1020730.JPG

P1020731.JPG P1020732.JPG

P1020733.JPG P1020737.JPG

P1020739.JPG P1020741.JPG

 

 

5月10日(大会)② [波(大会)]

 残念ながら、2人とも終わってしまいました。。。
 涙も出やしねー[パンチ]
 でもでも、やっぱ腹が減っては戦はできぬ! ってことで、・・・・あ、戦負けたんだった[ドコモポイント] ぎゃふん。

IMG_6396.jpg KZMさんと、何食べる~?なんつってね[ファーストフード]

P1020709.JPG LAスタイルだっけか? ピクルス盛り盛り[グッド(上向き矢印)]

 う~ん、やっぱ日本のビールの方が好きだな~みたいな。 何の話?みたいな。

P1020710.JPG こんなカンジで~[いす]

 もうあとは、各自寝たり観たり。
 私は遠い目でひたすらぼ~っと観戦してたわ[サーチ(調べる)]
 あとたまにストーキングね。 視姦? ヤバしwww
 グラサンってホント便利よね[眼鏡] ・・・ん?

 途中尿意を催してトイレに向かったら、昨日お知り合いになった某大御所に捕まり拉致られ、
 小心者の私、トイレに行きたいと言えずに膀胱炎になりました、たぶん[わーい(嬉しい顔)]
 でも、なんか知り合い得ない人を紹介してもらったり、裏話?を教えてもらったり、
 ゲシュタルト崩壊しそうなひとときでした[信号]
 
 あとは数名久々な人に会えたりね、たくさん人のライディングも見れたし、
 負けてもそれなりに実りあるというか、いろいろよかった。
 またひとつ成長したはず! じゃなきゃマズいし[ふらふら]

 てなわけで、あっとゆー間に一日がすぎ、夕ゴハンなお時間[時計]

P1020712.JPG KZMさん行きつけのこちらで[家]

P1020711.JPG 眺めヨシ。 周り雰囲気レンボガンっぽい[リゾート]

P1020713.JPG こ、これは・・・ヤバすぎる[ハートたち(複数ハート)][ビール][ハートたち(複数ハート)]

P1020714.JPG ベ・ト・ナ・ム フォ~~~~みたいな[モバQ]

 なんか今回総じてあんま写真撮ってないな。
 他にもおいしいお料理などなど大満足[手(グー)]
 ん? 今回何しに来たんだっけ??? う~ん。。。

IMG_7683.jpg 帰宅後のリラックスタイム[夜]

 もうJくんに私ブログやってるのバレたので、念のためモザイク処理[ゲーム]
 クールというか、マジメなイメージであろうJくんの素の姿?をお届けしたかったのですがね[カチンコ]
 そんなカンジで今回は、ホントに何しに来たのかわかんない、不思議な時間が流れてます[信号]
 ず~っとリラックス&スローなカンジです[いい気分(温泉)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。