So-net無料ブログ作成

6月21日(大会)② [波(大会)]

 大所帯なので3ポイントでやってます[イベント]
 9AM前に競技開始となりましたが、しばらく観戦してるうちに10:30AMとなりました[時計]

P1030170.JPG 波は相変わらず・・・というより悪化?

P1030169.JPG P1030174.JPG

 そろっと私は出番[soon]
 でもJくんと出番かぶっちゃった上にポイント端と端だから見えない見れない[ふらふら]
 KZMさんががんばってね~って声掛けに来てくれて、がんばるぞ~!
 みんなはJくんヒート見てて~[on]

 ヒート前に見てたら、案外セット乗れそう[ひらめき]
 もちろん、例によってヒート表見た時点で負けを覚悟しなきゃなメンツ&弱腰ですが、
 フツーに波は乗れそうなので緊張しつつも、燃えてきた[手(グー)]
 ランキング1位とか超有名選手とかさ世界戦代表とかさフツーに毎回ブチ当てられて、
 穴埋め選手かい!な私なのです(笑) ま、AAはしょうがないね。
 でもまずは自分のサーフィンがまともにやれればそれでいいの[exclamation]
 最近ヒドい内容続いてるからさ[ダッシュ(走り出すさま)] 結果はその後さ!

 ポツンと浜で固まってる私を何人かが見つけてくれて、来てくれてちょっと和んだ[いい気分(温泉)]
 私のようなスキルも名前もない選手に、新潟ってことだけでみなさん興味?持ってくれて、
 優しくしてくれて、ホント感謝です[ぴかぴか(新しい)] う~ん、まさにベンチャー[手(チョキ)] ははは。
 
 ここから自宅まで3分?というスーパーローカル・ツッチーにここの波攻略アドバイスをもらい、
 カメラマンのUさんも来てくれ、カメラマン以上に撮りまくってくる(私を!!)K兄さんにウケつつ、
 このあと出番のランカーの姉さま方とも言葉を交わしたり励ましをもらい、
 ホントにみなさんにリラックスさせてもらい、いい雰囲気でいざ本番[スポーツ]

 もう緊張もありませ~ん[るんるん]
 てか絶対この波乗れるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

 ・・・結果「ゼッケンブルー○○○○○選手、速やかに海からあがってください!」ってコール[演劇]
 はい、まさかの失格ですけど~~~~~~[exclamation&question]
 罪名はダブルインターフェア。 前乗りじゃなくてお見合いのほう。
 は~ぁ?って思ったけどさ、あがるしかなかった[モバQ]

 あがったらKTも来てくれてて感激&和んだ・・・って、和んでる場合じゃない[どんっ(衝撃)]
 1本目はやばかったかな~って自覚はあったんだけどさ、2本目はどうなん? 
 完全2本目は疑惑のジャッジだけどね。 動画コマ送りで見せてもらったし[映画]
 見ててくれた人らも、ちょっと???みたいなね。
 Uさんも、今日のジャッジはおかしいって、インターフェアの取り方に違和感みたいな?

 ま、いいっス[猫]
 某姉さんも「攻めてた証拠だから次だよ!」って慰めてくれたし、切り替えま~す[ちっ(怒った顔)] 
 応援してくれたみなさま、ありがとうございました&ごめんなちゃい。。。

P1030175.JPG with 44kenさん[ムード] 好きです(笑) 

P1030177.JPG もう正午です[新幹線] みんなそれぞれまったり[いす]

P1030180.JPG ツッチーと[トイレ] MARVY&3D、グラサンまでおそろ[眼鏡]

 そして1PM[時計] S1さんの出番[飛行機]

P1030185.JPG P1030186.JPG

 S1さんのヒートのポイント、たぶん一番波なかった[爆弾]
 S1さん「プルアウトしかしてない[美容院]」 ず~ん。。。
 ま、見るからに厳しいコンディションでしたけどね[リゾート] 

 そして、前の大会でお知り合いになったK社長がお声かけて下さり、
 お肉焼き焼きの場にお邪魔しました[レストラン]
 K社長、スゴい偉大な人なのに、これまた私ごときに優しくしてくれてマジ感謝です。
 気になる方は海遊または藤本軌道でググってみてね[iモード] ヤバいよ!?

 社長、この大会は来ないって言ってたけど、直前になって行こうかな~からの、BBQですわ[ファーストフード]
 いつもそんなカンジで大阪支部のみなさんをケアしてるいたいです。
 ありがとうございます、あやかりまっす[黒ハート]
 ご自身も波乗りされてて、なんだかとにかく体も器もBIGなK社長なのです[バースデー] 

P1030193.JPG お邪魔してま~す[遊園地]

P1030194.JPG サスケサイゾーパパが焼いてくれるの[exclamation×2]

 サイゾーは食い散らかした?後で、残念ながら会えなかった[たらーっ(汗)]
 でもパパでかなり満足(笑)
 大阪支部のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました[喫茶店]
 
 
 
 

6月21日(大会)① [波(大会)]

P1030132.JPG おはようございます[手(パー)] トイレ[トイレ]

P1030135.JPG 出会った~[わーい(嬉しい顔)]

P1030136.JPG まずは入水しま~す[スキー][スキー][スキー]

 ちょっと物足りないタルタルですが、セットで全然できてます[手(グー)]
 あっという間に混雑しちゃって全然乗れなくなっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
 ヒート前から戦いなのね~[爆弾]

P1030139.JPG 入水後はKZMさん作の朝食[レストラン]

P1030137.JPG エントリー確認も始まりました[メモ]

P1030141.JPG P1030142.JPG
 現在こんなカンジ[カメラ] 意外とよく見える[exclamation&question] セットだけで、波数少なくちょい厳しめなんだけどね[犬]

P1030145.JPG P1030148.JPG
 開会式前のひととき[時計] RYTあくまで無表情?(笑) KTは大会Tシャツ着てないし[パンチ]

 まったく近頃の若いモンは・・・あ!始まりました[イベント]

P1030153.JPG 磐田市ゆるキャラ?しっぺいも登場[カラオケ]

P1030154.JPG 選手宣誓はこの人[ぴかぴか(新しい)]

P1030155.JPG 開会式終了後囲まれるしっぺい[モバQ]

 しっぺいのフンドシだったかな?を触ると願いが叶うとか何とか。。。それ佐川急便じゃね?

P1030156.JPG ゆ~こりんがはしゃぐもんだから私も一緒に[手(チョキ)]

P1030157.JPG P1030158.JPG
 始まりました[スポーツ] ね? 厳しめでしょ?

P1030163.JPG ひとまずしばらく観戦タイム[サーチ(調べる)]
 

6月20日(大会へ) [波]

 波ありませんでしたよ[バッド(下向き矢印)]

 さて、明日明後日と大会なので今夜出発です[soon] 豊浜[位置情報]
 S1&KT&Jくんと4人で参戦する予定だったのですが、
 今回はNGだったKZMさんが、何とか予定を調整して急きょOKとなり、
 またまたKZMさんサポートの元での遠征となりました[ぴかぴか(新しい)]

P1030126.JPG お約束の?姨捨SA[駐車場]

 捨てられないかとビクつくKZMさん(笑)
 いやいや私も笑ってる場合じゃない[exclamation&question]

 ・・・で、寝てたら到着パターンからの、

P1030127.JPG 寝酒的な? 軽くね[ビール][眠い(睡眠)]

P1030128.JPG 深夜の大会会場駐車場は賑わってます[夜]
 



6月19日 [波]

 波ないです。。。でも今日は超久しぶりにトレーニング[手(グー)] 

P1030116.JPG がんばりまっす[スポーツ]

P1030115.JPG 目指せ・・・ん? 違~う! なんじゃこりゃ[わーい(嬉しい顔)] 

 てか、今日萌えまくった[猫]

IMG_0096.jpg IMG_7723.jpg

IMG_9228.jpg 愛らしすぎるっっ[黒ハート]

6月18日 [波]

P1030114.JPG 夕方[時計] 上がってきたよ~[サーチ(調べる)]

6月17日(太平洋) [波]

 秘密の太平洋~[るんるん]

P1030096.JPG ガスってる[モバQ]

P1030109.JPG P1030111.JPG

 ごちそうさまでした[いい気分(温泉)]
 じわじわローカルのみなさんと思われるゾーンに参入しつつビクビクしてたんだけど、
 なぜか波譲ってもらったり、ライディングにいいね!ってしてもらったり、
 恐縮しつつも、おかげで萎縮せずにやれたかも[猫] 楽しかった[ひらめき]

 私トリップ行くと自分だけローカルに優しくされるパターン結構あるのよ[手(チョキ)]
 ま、基本メンズたちと行くからなんだろうけどね、
 ローカルメンズは見知らぬビジターメンズにあえて優遇するとかたぶんないもんね[ダッシュ(走り出すさま)]
 あと、意外と親しみやすい顔してるとか言われるけどホントかよ!?
 のっぺり感? もしくはドラえもんとかそんな系の話? は?

 てか、もしアユたちと旅行ったら、私だけローカルにフルシカトもしくはパンチアウトされるんでしょ(笑)
 それがきっと現実ぅ~[足] 切なっ!! 露骨なのはやめてあげてね。

 そんなカンジで同行メンバーのみなさま、ローカルのみなさま、マジ感謝です[手(パー)]
 ありがとうございました[音楽]


6月16日 [波]

P1030095.JPG インでスネ前後~[iモード(枠付き)]

至福 [飲み]

 んで今夜はね~・・・

IMG_5347 (1).jpg さかなさかなさかな~[るんるん] 魚&ルービー[黒ハート]

 からの、

IMG_1521.jpg 贅沢ね[ぴかぴか(新しい)] 当然1貫でかなりの破壊力[どんっ(衝撃)]

6月15日 [波]

 いや~、おかげで出遅れた[exclamation&question]
 な~んて思ったら、別に朝イチ良くなかったらしいので、反省は少々で・・・[ドコモポイント]
 そしてちょうどアユたちと一緒のタイミング[かわいい] キャッキャッ[遊園地]

P1030085.JPG P1030087.JPG
 ま、風入っちゃってますけどね[台風] でもまあ選べば全然[手(グー)] ほぼ選べなかったけど(笑)

P1030088.JPG からのビーチクリーン[ふくろ]

 でね、あまりにも風やらなんやらでアレなので、休憩がてらレ○へ[次項有]
 てか、先日のMTRさんとの秘密の撮影会に続き、今日も秘密の撮影会~[映画]
 何が秘密ってさ、もうこの記事出るときには秘密じゃないのでネタばらしすると、
 DZKさんが近々結婚披露パーリーやるんだけど、 
 サプライズでファレルのHAPPYのHARAJUKU ver.をパクッた映像を作って流すことになったの[TV]
 その素材の撮影というわけなのです[アート]

 ま、みんな最初めちゃサッカー見てたけどね[サッカー]
 S1さん語る語るwww サーセン、私全くわかんないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

 てなわけで、いろいろ撮影したんだけど、結局デジカムで撮ってたので、
 手元にある画像は思わずiphoneで激写したS1画像のみでした[バッド(下向き矢印)]

IMG_7682.jpg IMG_3591.jpg
 なにこの無駄な振り返りざまの躍動感[わーい(嬉しい顔)] もうみんなお腹抱えて大爆笑でした[雷]

 からの、

IMG_2319.jpg IMG_2439.jpg

 大変おいしゅうございました[レストラン]
 ごちそうさまでした[いい気分(温泉)]
 
 からの、

P1030091.JPG 夕方に向けて再びやりま~す[飛行機]

P1030092.JPG P1030093.JPG

 あ~、とにかく調子悪い[ふらふら] バラバラべちゃ子[失恋] ず~ん。。。

ナイル!? [飲み]

 ま、私はナイル行ってないけどね[ドコモポイント] 
 私はといえば、今夜も無性にシャンパンを欲し、某氏に飲ませてもらっちゃった[バー]
 誕生日おめでとうとか、いつの話だよとか思いつつも、
 そんな口実つくろって飲ませてくれてさ、なんだかんだ心の広い奴なんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4296.jpg ありがとよ[バースデー]

 ・・・と、ご満悦な私だったのですが、何だか視線を感じる???

IMG_7839.jpg お前、こいつになんかおごんなくていいよ[足]

 あら、ナイル帰りの兄さん達・・・ヒドい!失礼しちゃう。。。 なんつって、あはは!
 そんなこんなでみんな合体気味にワイワイしてたら、伝説のサーファー○○○○○○氏登場[ぴかぴか(新しい)]
 Wow!ってことで伝説のサーファーのお話を聞きたいので某メンズと3人で店移動[次項有]

IMG_3895.jpg いや~、まさかのとんでもなく長い夜に[爆弾]

 むしろ今夜また新たな伝説生まれたわwww
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。