So-net無料ブログ作成
検索選択

7月5日 [波]

 波ないよ~ん[バッド(下向き矢印)]
 でも今日の夕方、明日あたりちょろっと波っ気出るかも~[exclamation&question]

IMG_9229.jpg 73Rモンチッチ画像は前使った気がするのでこれ[サーチ(調べる)]

7月4日 [波]

 凪[ふらふら]

IMG_2336 (1).jpg そしてモンチッチ[モバQ]

7月3日 [波]

 波ナシ。。。

IMG_0847.jpg 袋に入ったままだけどかわゆす[揺れるハート]

7月1日 [波]

 今日も波ないです。。。

IMG_2457.jpg 最近こんなのも発売[コンビニ] こっちはちょい甘め[あせあせ(飛び散る汗)]

6月30日 [波]

 フラ~ット[ふらふら]

 さて、なんだかJくん、クソ真面目野郎だと思われてるみたいなので、
 そんなことないんだよっていう、とある日のオフショットをどうぞ[次項有]

P1030099.JPG ね、そんなことないでしょwww

あちこちでした [飲み]

IMG_0769.jpg レ○バーベにお邪魔[レストラン][ビール][グッド(上向き矢印)]

 先週の大会のはばきぬき兼みたいな?
 雨が一時ものすごくてテントでがんばってました[家]

IMG_1908.jpg 志○のお客のおじいさんもなぜか参加[ドコモポイント]

 じさ(!!)ノリノリになっちゃって、生きてるワタリガニとか変なの焼き始めた[どんっ(衝撃)] 

IMG_4993.jpg 騒然!

 からの、

IMG_8367.jpg 爆睡中にイタズラされてた人(笑)

IMG_5966.jpg そしてあっという間に夕方[時計]

 名残惜しいけれど、私はここでおいとましました[もうやだ~(悲しい顔)] またね~[手(パー)]
 で、このあとデジャブ的な?バタバタがありつつ、今夜の締めはあそこでした~[夜]

IMG_6416.jpg ブラックZIMAな夜[バー]

IMG_5465.jpg IMG_8274.jpg 

6月29日 [波]

 フラット。 今年の近頃、波ナシ率高いよね[ちっ(怒った顔)]

IMG_8146.jpg 近っっ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

今宵は [飲み]

IMG_1712.jpg これしか撮ってなかったけど~[ふらふら]

6月28日 [波]

 フラット続き。

IMG_4676.jpg ここヤバくない[exclamation&question]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。