So-net無料ブログ作成

KTOさんおめおめ! [飲み]

P1030341.JPG というわけなのです[ムード]

 た~まや~!的な某氏某区某所にて[ビル]

P1030352.JPG KTOさん、さ・・・・・ご結婚おめでとうございます[バースデー]

P1030353.JPG お約束の?ボスのお言葉[カラオケ]

IMG_7890.jpg 2週連続KBさんに会えてなんだかレア[わーい(嬉しい顔)]

P1030355.JPG あ、レアといえば(笑) おうちが同じ地区なの[家]

P1030354.JPG お料理[レストラン]

P1030356.JPG P1030359.JPG
 花婿がウェデイングドレス着てみたり[リボン] あと、私わかんなかったけど消防団ネタに会場大オケ[音楽]

P1030361.JPG P1030363.JPG
 みんなに愛されてるお二人ってカンジで、仲間たちがかなり場を盛り上げてました[いい気分(温泉)]

P1030366.JPG P1030367.JPG
 もちろんサーファーサイドからもこの人が盛り上げてくれました[ドコモポイント] ブレたけど股間に白鳥が[モバQ]

IMG_0220.jpg 謎の小道具?があったのでつけてみたり[眼鏡]

P1030372.JPG そしてこれもお約束? キャッ[黒ハート]

 SKWさんは「ヒューヒューだよ!」とか言って、牧瀬里穂とか古すぎるわ[パンチ]
 20代にはきっと伝わんないわ[パンチ][パンチ]
 で、MZNさんはMZNさんで、「アンコール!」的なノリで「ほ~んきで!ほ~んきで!」連呼[演劇]
 これは大爆笑だったね[猫]

IMG_3914.jpg こんなステキなケーキがあったんだけど・・・

 特にカットして配るとかもなくお開きとなった結果、

P1030375.JPG 群がり始める[バースデー][バースデー][バースデー]

 このあとヤングなギャル達も集まってきて、みんなでフルーツ食べまくったよ[手(グー)]
 そして宴のあとはバスで街に送っていただき、そこからやっぱり長~い夜になったのでした[夜]

 お二人さん、末永く仲睦まじくお幸せにね[ハートたち(複数ハート)] 


 

7月12日 [波]

 ありません[exclamation×2]
 これからおめでたい夜会に行ってきます[バースデー]

IMG_9548.jpg みんなでバスで行ったよ[バス]

 あ、手前のケバい人、ニューハーフじゃないですよ? え? は? ん?

7月11日 [波]

P1030340.JPG 期待を裏切る小波でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 STさんに騙されて?入水・・・とはいえ、もちろんファンでズルした[手(チョキ)]
 案外乗れたよ[るんるん]
 波を選ぶ練習ってカンジでしたね[スポーツ]

7月10日 [波]

 フラット。 今年はホントに波ない気がするねぇ。。。

IMG_0809.jpg 驚愕[がく~(落胆した顔)]

7月9日 [波]

 波ありませんので、クリーンセンター行って粗大ゴミ?捨ててきた[手(チョキ)]

IMG_0234.jpg 伝わる? 奈落の底的なちょい怖[爆弾]

7月8日 [波]

 今日のトレーニングは海でやるとのことで、参加させてもらいました[手(チョキ)]
 海で・・・って、波あるのかな???

P1030338.JPG P1030339.JPG

 地元はフラットでしたが、こちらはちょろっと波あって、やれました[るんるん]
 ファンで入っちゃったけどね[iモード(枠付き)]
 2人に合わせて私も今日はキャップ着用でやってみた[わーい(嬉しい顔)]

 コーチの試合を想定したメニューをこなしつつ楽しんでたら、
 なんか侍が入ってきた[exclamation×2] ・・・と思ったらSKWさんだった[ドコモポイント]
 仕事の合間を縫っての入水みたいで、最後は慌ただしくお帰りになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 予想外に波乗りできたので、よかったで~す[いい気分(温泉)]

7月7日 [波]

IMG_9502.jpg 波ありません・・・GUAM USA[リゾート]

 身内ネタ的なアレなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
 てか、おじいさんの手で文字わかんないカンジだったね[ふらふら]
 そしてミズノランバードぉ[グッド(上向き矢印)]


DZKおめ再び [飲み]

P1030332.JPG ちょっと来るの遅かったかな?

IMG_8586.jpg 2人のお祝いDAY2開催中[ドコモポイント]

 で、やってたらYKWさんが登場して・・・

P1030334.JPG ボスの粋なはからいなのでした[バースデー]

P1030335.JPG なんか昨日もこんなの見た気が[わーい(嬉しい顔)]

 からの、

P1030336.JPG なぜかこうなった(笑)

 昨日に引き続き、今夜も盛り上がっちゃいましたよ~[ビール][グッド(上向き矢印)]

7月6日 [波]

P1030331.JPG 夕方波っ気出てきた[サーチ(調べる)] ヒザくらい。
 
 で、Dと海でダラダラしてたら、本部で何やらあるとのことで、夕方行きま~す[soon]

DZK様おめ!① [飲み]

 本日は、私の兄貴DZK様の結婚披露パーリーです[バースデー]
 兄さん、おめでと~うヽ(´▽`)/

P1030278.JPG こちらにて[家]

P1030279.JPG P1030281.JPG

P1030282.JPG なんとなくフロリダ的な?[わーい(嬉しい顔)]

P1030285.JPG AYTくんに撮ってもらってたら・・・

IMG_0052.jpg 兄さん登場~[ぴかぴか(新しい)] 

P1030287.JPG そしてついに始まりました[on]

 なぜか登場で会場が大爆笑に包まれてました(笑)
 たぶん結婚行進曲(メンデルスゾーン)で登場したせいですけど[音楽]

P1030289.JPG まずはボスのお言葉[カラオケ]

P1030291.JPG からの乾杯はS1さん[バー]

IMG_2423.jpg DZKさん、終始表情固めwww

P1030300.JPG Wコバ[カメラ]

IMG_0026.jpg 久々のMYK嬢も[美容院]

P1030301.JPG あっという間でした[ビール] 最後の挨拶[カチンコ]

 あっという間・・・ってか、私が飲んだくれててあまり撮影できてない[あせあせ(飛び散る汗)]
 そしてDZKさん、真面目に挨拶してるのに、ヤジがものスゴい[どんっ(衝撃)]
 ほとんどATS&HSWさんだけど[ドコモポイント]
 それにみんなが爆笑しちゃって、ザワザワ感いっぱい[猫]

 で・・・

P1030303.JPG こうなりました[ムード]

 DZK様、マリちゃん、おめでとう!
 末永くお幸せにね[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。