So-net無料ブログ作成

トリップその前に! [飲み]

IMG_9471.jpg いやいや悪いね~[ドコモポイント][ビール][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

7月19日 [波]

IMG_8452.jpg 波ないので、トリップ行きまーす[手(グー)]

7月18日 [波]

 波ないわ~[バッド(下向き矢印)]

IMG_0539.jpg ・・・・・。

7月17日 [波]

 波ナシ[exclamation×2]

IMG_2340.jpg ヴィダルサスーソwww ヤバwww

7月16日 [波]

IMG_3884.jpg 波なさすぎてこんなカンジ[犬][猫]

7月15日 [波]

 波ありません[モバQ]

IMG_2999.jpg これ超ハマり中。。。おいしす[ハートたち(複数ハート)] 

夕立からの [飲み]

IMG_1382.jpg ルービー[ビール][ハートたち(複数ハート)]

IMG_2396.jpg なにやら打ち合わせ中[メモ]

IMG_2134.jpg からの絶品やきめし[レストラン]

7月13日 [波]

IMG_1674.jpg フラットから波っ気出てきました[グッド(上向き矢印)]

 夕方にはちょろっとできるかも[手(グー)]
 てかラッシュ裏返しに着ちゃってた人がフレームインwww

ごぶさたしてます。。。 [???]

 みなさまごぶさたしております。
 サーフィンまた半年後・・・的なカンジになっちゃってますけも[モバQ]

 どうしたの?どうなってんの?どうするの?・・・と、この数カ月間、温かくも厳しい催促やら苦情やら、
 もう、完全にまいっちんぐ[exclamation] な私です[ドコモポイント]

 さて、しばらく海やら大会やら酒やら酒やら酒やら寝だめやらで大忙し?でして、
 更新がすっかり滞っておりました。 
 これまでも滞りがちでしたが、ここまでの溜めっぷりは初めてね[ふらふら] ごめんちゃい、ぷ~。
 こんな溜めれるなら少しは波乗りでボトムで溜めれるようになりたいもんだわ[手(グー)] ・・・は?

 ってなわけで、ここからどうしたものかまだ考えあぐねてますが、
 寒くなってきたことだし(?)、ぼちぼち更新していきたいと思います[モータースポーツ] 必ず・・・きっと・・・たぶん[ダッシュ(走り出すさま)]
 約束はできませんけど(笑)!!

 8月ぶりにPC立ち上げてブログの管理ページひらいてみたんだけど、
 こんなに滞ってんのに諦めずに毎日チェックしてくれてるみなさまの執念に驚愕&ドン引き・・・
 ・・・じゃなくて~、熱意に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいでございます。。。
 こんなクソ駄文ブログでも楽しんでいただけてるみたいで、ホントにうれしいです。 あざっす。
 
 このブログの滞りっぷり(むしろ記事の内容?)に、スマホ片手に舌打ちしてたみなさま、
 ホントに申し訳ありませんでした、もうちょっと待っててください!
 みなさまよくご存知のとおり、しょったれな私なのでガツンと更新する自信はありませんが、
 じわじわ様子見ながらアップしていけたらと思います。

 ひとまず今日は状況報告と決意表明でした~[猫]

IMG_5722.jpg こんなカンジでやっていこうかなとwww
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。