So-net無料ブログ作成
検索選択

7月22日(太平洋) [波]

 さ~て、今日も波乗りできるこの充実感[exclamation]
 疲労さえも心地いいくらい[手(グー)]

 本日もあちこち割れております[ぴかぴか(新しい)] ミドルサイズでコンディション良し[るんるん]

P1030429.JPG P1030430.JPG

P1030431.JPG パラダイスや~[リゾート]

P1030432.JPG P1030433.JPG

 どこで入ろうかな~ワクワク[目]
 結局某ポイントで入ったのですが、やはりなかなか良かった[わーい(嬉しい顔)] スーパーファン[iモード(枠付き)]
 でもちょっと秘境的な?場所で、移動中ウエットに小枝が刺さって穴空いた[爆弾]
 さらに、乗ってる途中でやたら板がルースするというか、動きがおかしい[バッド(下向き矢印)]
 ここまで私って不調だったかしらんとか思ったんだけど、明らかおかしいと思ってチェックしたら、
 まさかのセンターフィンがない[どんっ(衝撃)] ガーン(゚д゚lll)
 Wパンチ的なショッキングな出来事でした~[もうやだ~(悲しい顔)]

 あとでヒロキくんにセンターフィン借りに戻って、また同じとこで入った[スポーツ]
 なんだか災難続きな板だな~[足]
 そんなカンジでなんだかんだありましたが、今日もたくさん遊ばせてもらって大満足[音楽]

 今日は帰るけどね[失恋]
 超超超いいカンジ超超超超いいカンジwowow・・・な、サイコーに楽しいトリップでした[飛行機]
 みなさま、本当に本当にお世話になりました、ありがとうございました[exclamation×2]

P1030425.JPG でっかい看板[カメラ] 


7月21日(太平洋)② [波]

 ここでランチターイム[時計]

P1030413.JPG 蜂? かわゆす[かわいい]

P1030414.JPG そして本日のランチ、どど~ん[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

 豪華かつボリュミー[バースデー] お魚大好きな私はかなりテンション上がった[exclamation]
 ・・・のに、思いのほかボリュームがありすぎて、最後ぐっつり[モバQ]
 ご飯の量は多くなかったので、たぶん魚の脂にやられたね[あせあせ(飛び散る汗)]
 大食いの私でも満足を超えちゃう域でした。。。もちろん完食はしたけど[手(チョキ)] ゲフー。

 そして午後の部はこちらでやりました[位置情報]

P1030420.JPG 人はだいぶ少なめでした[トイレ]

 たしか、ちょっとワイド多めで結構デカかった[スキー] アタマとかだったかな?
 てか入ってるうちにデカくなってきたんだったかな?
 パワーあるからデカいとちょっと怖かった[雷]
 アウトのスーパーセットより、ちょいミドル気味のデカすぎないやつのほうが切れやすかった気が。
 私にはなかなか手強かったです[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 さて、今日は連休最終日ということでBENのみなさまは帰っちゃいましたが、私はまだ居座ってます[ドコモポイント]
 みんないないので、今夜はお母さんが手料理をふるまってくれました[いい気分(温泉)]

P1030422.JPG おいしい楽しいヘルシー[ファーストフード]

 食後は一宿一飯の恩義的な、お片付けお手伝い[家]
 ヒロキくんが見守る傍らでお母さんとお片づけ・・・

IMG_4733.jpg 勝手にここんちの嫁になった気分を味わってました(笑)

 お楽しみはまだまだ続きます、なんとカラオケに連れってってもらいました[カラオケ]

P1030423.JPG 夢のような出来事ばかりだな~[音楽]

 ヒロキくんがミスチルかな?歌ってるときちょっとトチったんだけど、
 とっさに「ちょっとそこ大事なとこ[ちっ(怒った顔)]」とか言ってどついちゃった[どんっ(衝撃)]
 条件反射って怖い[exclamation] 日頃の自分が出ちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
 ヤベ~渡辺ヒロキどついちゃった!って、内心青くなってましたけも[車椅子]
 お母さんは美声でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 ホントにホントにいろいろ感激というか、それでいて不思議な気持ちになっちゃいます。
 私のような者に、あたたかくステキな時間をありがとうございました[目]
 すべては最初に連れてきてくれたK様のおかげです[モータースポーツ]
 みなさまに感謝です[黒ハート]


 

7月21日(太平洋)① [波]

 本日もBENのみなさんと入水させていただきます[グッド(上向き矢印)]
 基本毎日波があって、しかもクオリティが高くて、この時期波ナシ県な私としては羨ましい[exclamation]
 水温がちょい低いのが難点だけどね、でもサイコーです[黒ハート]

 昔、ここまで来たもののヒザ波で、誰~も入ってなかったけどせっかくなので入ったら、
 地元のヒザ波とは全然違ってパワーあるから全然やれて感動したなー。
 そして昔、ちょっと舐めてラッシュで入水してみたら、すぐに体が凍てついちゃって、
 砂浜に倒れ込んで暖をとりつつ体力回復するのを待ったなんてこともあったな~。
 てか、思い出は数え切れないほどあるこの地なのです[位置情報]

P1030398.JPG 今日もあちこち割れとります[カメラ]

P1030399.JPG 某ポイントで某氏に遭遇[トイレ]
 
 お久しぶりです、お邪魔してます[手(パー)]
 行くことは連絡済みだったけど、偶然会うとは思わなかったのでうれしかった[ひらめき]
 私の滞在中、波情報くれたり、頼もしい某氏なのです。
 あそこに行ってみようってことで、某氏と別れてさらに移動[次項有]

IMG_7451.jpg マナブくんと波チェック[サーチ(調べる)]

P1030403.JPG P1030404.JPG

 このポイントはマジでマジで久しぶり[exclamation×2] 感激[遊園地]
 私がちゃんと横に乗れるようになったのがここのポイントでした。
 ここで入ってるときに、それまで不確実だったのに、何本乗ってもおもしろいように横に走れて、
 しかも自分にはありえなかったロングライドができて、フェイスを見ながら乗れるおもしろさを知り、
 それを習得したことに感動興奮した瞬間を、今でもはっきり覚えてます[曇り]

 さて、スタンバってたら別働隊のヒロキくんチームも到着[車(RV)]
 ヒロキくんがビデオ撮りながらサーフィン見てくれるって[バースデー] ヤバすぎる~[ハートたち(複数ハート)]

P1030410.JPG ふざけながらじゃれるおじさまたち[猫]

 ドキドキしながら入水[soon]
 ここでここの支部のシニアの全日本代表の某氏に遭遇して「あ!おじゃましてま~す[手(チョキ)]
 なんてやってたら、同じくウィメン代表&チャンプのユカちゃんが[がく~(落胆した顔)]
 ユカちゃんにもお邪魔してるよ~って平静を装いつつ、内心大興奮[モータースポーツ]
 ユカちゃんのサーフィン、ヤバい良かった[新幹線]
 マナブくんはキレまくってるし、なんだこの素晴らしい眺めは!?な海の上[船]
 マナブくんを見ながらBENの人がふざけて「すごーい!プロみたい♡」とか言うし大爆笑[美容院]

 波も風の影響受けつつも、悪くなかった[晴れ]
 特にグーフィーは形よくて伸び伸びだった[スキー]
 ・・・のですが、私はひどかった[バッド(下向き矢印)] あ、いつもか? ははは。
 ヒロキくんが見てくれるって言うから緊張&気張りすぎてたかもだけど、
 それにしてもホントに洒落にならんくらい恥ずかしいカンジでした。。。
 実際褒めてもらえたの1本だけ[たらーっ(汗)] しかもそれも自分的にはそんなよくない1本[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 次の機会に絶対リベンジと反省しつつも、秘密のアドバイス&トレーニング法?をいただいたので、
 ありがたく今後に活かしたいと思います[パンチ] 
 しかもあとでそれを紙に書いてくれたのね、そこで感激しちゃったんだけど、
 「あ、ヒロキくん(紙の)下にサインしてもらっていいですか?」みたいなw ミーハーかwww

 ひとまず午前の部はここのポイントで終わり[end]

P1030411.JPG サーセン、海上がりにさっそく[ビール]

7月20日(太平洋)② [波]

IMG_0352.jpg マナブくんと波チェック[サーチ(調べる)]

P1030392.JPG P1030390.JPG
 ヤバい波いいし[グッド(上向き矢印)] なんか中途半端にモザイク入れてみたけど「[あせあせ(飛び散る汗)] 

 BENのみなさま大集結で、集団入水になっちゃってますけも[モバQ]

IMG_2046.jpg 私の後ろはここの支部全日本代表のTDくん[ぴかぴか(新しい)]

 TDくんと全日本に思いを馳せつつ?入水[リゾート]
 マナブくんのサーフィンがキレキレなのは当然として、
 TDくんもさすが強豪ひしめくこの支部の代表だけあってかっけかった[手(グー)]
 2人に見とれつつお勉強しつつ、負けじと私もたくさん乗らせてもらいました[るんるん]
 久々のいい波に大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

 そして夜は・・・

P1030396.JPG BENのみなさまの宴会に混ぜていただきました[バースデー]

 やっぱりお母さんドヤ顔(笑)
 お母さんはかなりおもしろい方で、会話の随所にギャグを入れてくるので拾うのが大変www
 2人のプロを育て上げた肝っ玉母ちゃんな雰囲気もありつつ、おもろい方です[わーい(嬉しい顔)]
 ヒロキくんがクールなカンジに見えてちょいちょいボケるってのはDNAかもしれませんね。
 BENの魅力はプロショップな部分だけでなく、この温かいお母さんの魅力もあるのかも[晴れ]

 うちのボスたちが若かりし頃はBENさんに大変お世話になったとのことでいろいろ聞いてるので、
 その話もお母さんと話しつつ。
 その頃はまだ小さくて海もまだだった?マナブくんがスケボーする傍らで、
 BENさんがヒロキがバックサイド上手くなってきた~みたいな話をボスたちが聞いてたらしいです。
 そして、やはりBENさんと飲んだりしてたらしいです。
 残念ながら私はBENさんとはご仏前での初対面となりましたが、偉大な両親、偉大な息子たち、
 素晴らしいな~ステキだな~としみじみ。

 BENのみなさんはすごく仲良しで和気あいあい、まったく関係のない私も快く迎えてくれて、
 たくさん笑わせてくれて、今日は海でも陸でもホントに楽しい一日となりました[夜]
 BENはみんなファミリーってカンジで、すごくいい雰囲気でした[バー]
 そしてサーフィンって、サーファーという共通点だけですぐ繋がっちゃうのスゴいよね。
 いろいろなことに感謝[exclamation×2]
 

7月20日(太平洋)① [波]

 ごぶさた&あけおめです(笑)
 これ、もう無理じゃない? 無理だよね。。。どうしましょ・・・[雷]

 昨夜人の車に携帯忘れちゃったってか落としちゃったっぽくて、
 久々にPCたちあげて、そして久々にFB開いてメッセージですわ。
 いや~最近すっかりFBご無沙汰だったけど、めちゃ便利じゃんね! 
 あ、久々なのに投稿は見なかったけどw
 最初LINEと思ったんだけど、PCでLINEをDLしないとダメっぽくて、そりゃめんどいと思ってFBにした。
 FB神!!
 で、なんとか連絡とれまして、携帯も見つかったわけなのですが、
 私が取りに行くことにしたんだけど、待ち合わせ場所に着いたら電話くれる?とか言われて、 
 え?あの~、近くに公衆電話でもあんの? みたいな!
 相手も、・・・あ!そっか[ふらふら] みたいな。 現代病の一種ですな。

 そんなわけで久々PCたちあげたとこで、あ!ブログ!ってなって、ちょっとやるかと。
 マジでここまで来るともう無理だと思うので、どっかで諦めて今年に飛んじゃうしかないかな~
 などと思案中なのですが、とりあえず、いっちゃいます!


 さて、いなせなロコモーション(?)に便乗させてもらって、トリップです[グッド(上向き矢印)]
 どこかなどこかな~?
 
 お迎えに来てもらった時にはもうすでに酔っぱらいなわけですが、さらに・・・

 IMG_9285.jpg 車の冷蔵庫に~[ビール][ハートたち(複数ハート)]

 至れり尽くせりで申し訳ないですが、いただきつつ、必殺ウトウトしつつ向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
 も~う、天国だわ~とか思ってたら、途中で運転手も寝ちゃったわ? 運転中に!!

 眠ってたら、なんかいきなりガコガコガコってものすごい音がしてハッとしたら、
 対面通行のセンターのポールみたいなのにまさに突っ込んでるとこだった[どんっ(衝撃)]
 天国ってか、ほんとに昇天するとこだったじゃん!! ハッとしてbad!!!

 ロコモーションを揺すって、寝ちゃった!?大丈夫!?ってやってさ、
 たぶんアクセル踏む足も力抜けてたみたいで大事には至らず、
 すぐに本線に戻ってフツーに走り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]
 あとで見たらさすがに車のボディはちょっとアレだったけど[病院] ビビったぜ[exclamation×2]

P1030377.JPG 休憩[駐車場] ニックン[カメラ]

 そんなこんなで太平洋にやってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

P1030378.JPG まずは腹ごしらえ[ファーストフード]

 で、波もチェックしつつ某所へ[次項有]

P1030384.JPG こんにちは[手(パー)] てか、お母さんのドヤ顔(笑)

 ま、これでどこなのか即バレでしょうが、あえて伏せときます[わーい(嬉しい顔)]
 ヒロキくんは海では何度かお見かけしてるのですが、ちゃんとお会いするのは初めてで、
 とても緊張しました・・・オーラがスゴいもんね[スキー]
 でも意外と優しい温かいカンジの方で、そして実はおもろい人だったし[がく~(落胆した顔)] 和みました[いい気分(温泉)]

 緊張ほぐれて大興奮だったわけですが、そこへ・・・

P1030387.JPG うそ~ん[目] ヤバいヤバい[遊園地]

 とか言って、ノリノリにしか見えない私www
 マナブくんはさ、生で見るとテライケメンで、なんか変な緊張感が[ドコモポイント]
 横顔とかさ、彫刻のように美しすぎて神がかってた[exclamation]
 まあ個人的趣味としては薄い顔の方が好きなんだけど・・って何の話~?

 てなわけで、さっそく海へ連れてってもらいました[soon]
 このあたりは一時期かなりヘビーに通ってた割に、最近ご無沙汰だったので懐かしさ&ドキドキ全開[黒ハート]
 さて、どこに行くのかな~?
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。