So-net無料ブログ作成

5月29日 生見 [波(大会)]

image.jpg
 そんなこんなでやってきました。

 まずは波チェック☆

image.jpg
 ふむふむ…

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
 波はハラ〜ムネ。 タル遅いカンジ。

 とりあえず入水。
 シーガルでも暑かった!
 こりゃ午後はタッパだなってカンジで。
 
 てか、もう波待ちのメンツが濃すぎて萎縮。
 上手っっ!スゴっっ!ヤバっっ!などと独り言連発。
 プロアマもあるので、プロたちもあちこちに。
 なんか圧倒されちゃってました。
 波獲るのも大変、そしてなんだかカットバックばっかしてた私(-_-)

image.jpg
 今回もお世話になるのはこちら!
 ランチもこちらのレストランにて。

image.jpg
 わたしは安定の冷しうどん!

image.jpg 
 今回は葡萄でしたw

image.jpg
 イベント目白押しですな。

 そして食後の休憩がてらまた海へ。

image.jpgimage.jpg

 結局見てると入りたくなっちゃうよねーってことで、私だけひと足お先に入らせてもらいました♡

 ノリノリで入ったんだけど、潮上げてきたら波もどんどんサイズアップ!!
 アタマちょいとか?
 油断してるとまとめてセット来るので、食らったりwww
 そして相変わらず周りのレベルが半端ない…
 個人的にはいい波も獲れてたし、いいライディングもあったけど、総合的には板をコントロールできてないし、気持ちが引けてたなー。ヤバし!

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

 そしてお疲れの夕食タイム。

image.jpgimage.jpg

 ホントに疲れた…

image.jpg
 お休みなさい!

Journey [波(大会)]

 ちゃら〜ん!ってなわけで、

image.jpg
 無事越えまして…

image.jpg
 今回はスルーで…

image.jpg
 フレッシュな朝☆

 からの…

image.jpg
 トイレのすきにJOHNNYに運転席を奪われショックを受ける嬢www

 生見まで、あと53kmだそうです!!
 ドキが胸胸!
 夢がモリモリ!

Move!Move!Move! [波(大会)]

 今夜は高知・生見へ移動中!
 今回は久々のKZM&JOHNと一緒だよん☆

 今さっき北陸道でまさかの交通事故で1時間ほど足止め。
 事故車はめちゃくちゃに大破してて、…ohってカンジでちょっとブルー入りましたが、再び走り始めてます。

image.jpg
 SAでソフトクリーム買ってウキウキな嬢www

 久々のメンバー、久々の生見、おらワクワクすっぞ!!
 
 




はばきぬき〜 [飲み]

image.jpg馬刺しと…

image.jpgD作のタケノコ汁ではばきぬき♡

 みんなぶっ壊れで笑いすぎて腹筋痛いwww

 で、さっきお隣の猫ちゃん散歩中だったのでパパラッチ☆

image.jpgimage.jpg
 萌え〜(=^ェ^=)

 ただ、近づいたらニャンコに超逃げられたし!
 そして逃げないでよーとか言ってる私の声の酒焼け感がパねぇヤバいwww

5月23日〜(太平洋) [波]

 日曜E○SEの大会はおそらく流れると思って太平洋に来ましたー!
 やるならやるで、夜中に戻ればいいしってカンジで。
 そして、あやかりましたー♡

image.jpg
image.jpgimage.jpg
 Sさんがたくさん撮ってくれたよー。
 かっこつけたかったのに、グタグタで、さすが私クオリティw …くそう。

 最初の数本はホントなんだかいい波乗れてるうれしさにジーンときた。
 そんな素晴らしきかな人生なカンジでやってたものの、1日を通して、バスンと上手に乗れて気持ちよかったライディングは2本だけだったけどね…つくづくさすが自分!

 午前はムネくらいだったけど、午後はサイズダウンの波数も少なめ。
 でも明日の前半はまた上がるって某プロが言ってた!わーい。

 周り上手い人だらけだし波待ちしててもエキサイティング。
 久々の再会な人がいたり、知らない人が波譲ってくれてGOGO言ってくれたり(譲ってくれた人も超絶うまい人!)、たくさん話しかけてもらったり、楽しかった&みんなええ人やわ(≧∇≦)

 食も満喫で、ランチはSさんにシースー連れてってもらったんだけど、めちゃ美味しすぎてうっとり♡

 そしてそしてもちろん夜もガッチリ。   
 ワイワイ盛り上がりました。

image.jpg
 メヒカリは名物らしいです。

 もーう、今日はいろいろ充実しすぎてグロッキー。

image.jpg
 夜はモダンな庭園のお宅にお世話になりました。

 至れり尽くせり!
 ホントみなさまありがとうございました。
 
 予想通り大会流れたので明日も楽しみまーす♡バグース!!

5月22日 [波]


image.jpgimage.jpg
 今日は残念ながらとてもスモール。
 でもTONYさんいわく朝イチより上がってるって。
 見てたら確かにかなり待つけどまともなセットがあったので、サクッと入水☆

 ヒマだったので波待ちは水中でいろいろやったりして遊んでました。
 最後CHOさん何故か粘ってたーwww

5月21日 [波]

image.jpgimage.jpg
 うーん…と思ったけど、形いいやつは張ってて意外と遊べましたよん!
 
image.jpg

5月14日〜17日伊良湖 [波(大会)]


 ごぶさたしております。
 ある意味デスブログ?
 言い訳しません。開き直ってまーす。

image.jpg てか、伊良湖に来ています!

 金曜から大会なのですが、木曜朝から海三昧。
 これがまたちょいメローながらハラ〜ムネのめちゃいい波で。
 もはや大会どころではなく体バキバキ[あせあせ(飛び散る汗)]

 実際、楽しすぎて、マジで明日どうでもいいと思ってしまった。
 久々にまともに波乗りした感…
 久々すぎて、こむら返りMAXで溺れかけ&肉離れ寸前!

image.jpg 金曜。大会開幕!

 相変わらずの無理ゲー的なカンジですが、今年初戦…そして実は今シーズン第2戦です☆

 某女史より新潟1区の某氏も参戦するとの知らせがありまして、会場で会えたらーってカンジだったの。
 そしたら、金曜朝、会場行ったら車多すぎキャパオーバーで停めるとこないなーって彷徨ってる中…出会ったー。

image.jpg がんばろう新潟♪( ´▽`)

 彼は2ndです!
 ヤバいかっけー!いろんな意味でw
 むしろテライケメンwww

 知り合いや友人たちにも久々続々会えまして、しばしリラックス。
 でも背中バキバキ&足パンパン!
 それでもなぜかその疲労感が気持ちいいくらい。
 だって、夏みたいな天気に、ギラギラな会場の熱気に、ステキなロケーション!! サイコーでしょ!

 出番は開会式後間も無くでした。
 この前の世界戦日本代表やら何やら同じヒートだけど、問題ナシ!
 …きっちり引き立て役やりましたw

 終わってみれば、がんばれば2位でなんとか上がれたなー的な負け惜しみもありつつ。
 いい波獲っても全然動けなかったしね、反応できず、合わせられず、板コントロールできず…

 ま、今大会は慣らし的な?
 志も低いカンジだったので、さほど悔しくないもん!ふん!…グスン。
 日々ダラダラやってて勝てるわけないのだ。反省。

 その後はいろんなお友達と観戦したりおしゃべりしたり。
 新たな出会いもたくさん!!
 もーう、単なるバカンス全開www
 1区NB氏のヒートももちろん応援。
 縦リップかっけかったよ!

 あ、こんな波でした↓

image.jpgimage.jpg

 いろいろお勉強もできて、素晴らしい。
 いつも学ぶだけ学んで身につかんのだけも。…ほっとけ!

image.jpg そして負けたくせに寿司喰ってやがるw

 大松はまだインコンプリートながら、残りのバカンス満喫中?
 超波あるし。
 木曜のこむら返り後の痛みがヤバいけどね、足引きずってるし!
 スポーツ障害ど真ん中やね。

 とりあえず明日の残念会までには帰りまーす!
 伊良湖サイコーーーー!
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。