So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとり飲む酒ー♪ [飲み]

image.jpg
 わびしいわー♪

 激眠だったのに、寝れない…結果ヒマ!
 てかさ、記事のUPがタイムリーなやつとそーでないやつが入り混じってるゲド、みなさんついてこれてます?

image.jpg
 からの、今からこれを食べていいのかどうかジャッジミーティング中www

 もう出番ないし、明日は応援にまわります140;1034


 

今週も [波(大会)]

image.jpg
 旅立ちました[ダッシュ(走り出すさま)]
 もーすぐ浜名湖でーす。
 

6月7日 [波]

 だからヒザだって!! …いや、コシくらいは… 絶対ヒザだから!! 
 なカンジで飲んでましたが、なんとなく薄明るくなりかけたとこで私のphoneがringing[携帯電話]
 「オーバーヘッドだよ?」またまたーw
 「いや、マジだから!」
 …デデーン、うちら、アウトー!!

 どうしようどうしようって、ビーチtonyングの情報UPを待っていたところ、ようやく5am頃、出ました、ムネカタ!! マジかー。
 とりあえずちょっと寝ましたzzz

 で、本気で朝になってきた頃、みんなを起こしても「…もうちょっと寝かせて[あせあせ(飛び散る汗)]」とかだったので、もう放って海へ、!
 昨夜の段階でもう明日は海行かなくていーや宣言してた人もいたけどwww

image.jpg 
 朝日が眩しい中、歩くwww 切ない。

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
 そして割と波いいし!! ギャフン!!
 
 うれしい大ハズレ☆
 けど、乗ってもイマイチ足グニャグニャwww 
 でもなんだか爽快ね[晴れ]?

 9amくらいにやっとポツポツみんな来始めて、試乗会DAY2スタート。
 海はかなり賑わってきました。

image.jpg 
 試乗会日和[ぴかぴか(新しい)]

 新潟のヒトミンも無事やってきて、キャッキャキャッキャ。

 昼前あたりからサイズダウン傾向の面ガタついてヨレはじめましたが、今日もやれてることがそもそもスゴいしね♪ 北マンセースムニダ。
 
 てか、日曜だというのに、正午すぎには、AYTくんと私と、やっと海に来たONPだけに!!
 3日間フツーに波続いてみんな疲れてるって噂です。

 私も午後はさすがに参ってきて、AYTくんに、「私たち、もう終わりにしましょう? もう疲れちゃったの…」って別れ話を切り出したんだけど、「いや、まだこれからだよ!やれるよ!」って、なかなか別れてくれないAYT。
 かなりこじれましたw 

 今日もヘロヘロ!
 ボスが炭おこして待ってるそうなので、いい加減あがりまーす[ダッシュ(走り出すさま)]


 




夜の部 [飲み]

 そして夜の部。
 久々に3DGOさんを交えての宴会です☆

image.jpgimage.jpg

 のんべなネズミたちのために、ボスが内臓に優しいアサリの酒蒸しを作ってくれました! お味も優しい、ボスも優しい[わーい(嬉しい顔)]
 てか、関係ないけどアサリといえば、子供の頃に某ヤマギシ○ムってとこから私宛に「アサリ様」でDM来たw …って、何の話ー?

image.jpg
 からの安定のじーへーでルービーシースー[ビール]

image.jpgimage.jpg

 からのダイヤモンドなあそこ[バー]
 私のキャップ試着会開催。
 家に新品のキャップあるのでONPに商談持ちかけたら、どーせ派手なヤツだからいらないって! あっそ[ダッシュ(走り出すさま)] …でも正解[ひらめき]

 そしてまだまだハシゴしたいボスをなだめて、本部戻って飲むことに[家]
 からのDZK&ONPがおまわりさんから警告を受けて大爆笑www
 なんか黄色い紙渡されてましたけも。

 そんなカンジで終わらなーい夜の部。
 いつの間にか外も白んできました…
 私は一晩中「どうせ明日ヒザだって!」をリピート。
 故に思う存分飲むスタイル!

 だがしかし…

!! [波(大会)]

image.jpg
 
 軽自動車に板3枚中吊りできたー[ぴかぴか(新しい)]
 行ってきまーす!


image.jpg
 たむろ[わーい(嬉しい顔)]

6月6日 [波]

 どっちで入ろうか迷ってウロウロ。
 あっちはサイズ落ちるけど形よし。コンパクトなブレイク。
 こっちはサイズあるけどワイドダンパー中心。でも見てたらたまに切れるのあるし、こっちに決定[ぴかぴか(新しい)]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

 レギュラーもあるけど、グーフィーGood!
 みんなダンパーに攻めあぐねる中、あの人だけ波わかってるなー、あの人の側でやろーっと、と思って入水してったらYSだったし笑ったw
 速くて時々ホレておもしろかった!


image.jpg
 昼前はイマイチながらまだまだセット来てます。

 今日は朝ちょろっと波残って終わりかな思ってたのに、北でガッチリ波あるし、むしろまだ上がってる? ありがたやありがたや…
 あちこち割れまくってるので、板折っちゃった人なんかも。

image.jpg

 ただしゲット中に折れたらしい。なにそれwww
 さっそくあとで次の板オーダーすればいーよ!
 そうなのです、今日の午後と明日は3Dの試乗会☆
 ボスが毎週あちこちな私に合わせて今日明日で予定組んでくれました、感謝[目がハート]
 波なさそうだしBBQだねーなんて言ってたのに、いい意味で想定外。北サイコー!

 …で、そんな私は午後の試乗会前に軽くお昼寝からの寝坊したけどwww
 海行ったらもう板全部出払ってたわ[ウッシッシ]

image.jpg
 でも私のNEWボードあがってきました!! えへ。
 ただしデッキパッドがまだ…なので待ちます[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

 さすがに夕方はコシハラくらいにサイズダウン。ちょいズルダラながら、悪くはなかったよ[わーい(嬉しい顔)]
 だいぶAYT劇場でした。
 寝坊しなければS1&KT&AYT劇団だったらしいw

image.jpg
 ラミネーターGOさんも入水!

image.jpg
 そしてSUNSET[ぴかぴか(新しい)]
 なぜか私の板(NEWじゃないやつ)もみんなに試乗されてましたけも[犬]

 んじゃ、夜の部もはりきって行きましょーう[手(チョキ)]
 酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー[ビール]



 
 

6月5日 [波]

 これは今夜寝ないで海行こう…と思ってたら気を失い、パッと目が覚めたら7am。
 よかった〜間に合った〜、と胸を撫で下ろしたのですが、この話を海でしたところ、「いや間に合ってねーし!」と3時起きの人に突っ込まれた私ですw
 
 しかしながら今日のホームは朝イチはつながり気味のアタマオーバー。
 朝2カタ〜アタマですがブレイクは良くなってきてるみたいです!
 でも、朝イチもスリリングでそれなりにおもしろかったらしいけど。

 そんな朝2はこんなカンジ…
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg

 
 地味にゲットハマります!
 何回か心折れて陸にあがってから出直した[わーい(嬉しい顔)]
 面はそこまで固くないけど、案外フェイス立ってて張ってきていい波!
 たぶん9時10時がすごくよかった☆
 なんだか向こうのピークに上手いコいるなーと思ってたら久々のKTだった[ぴかぴか(新しい)]
 
 朝3…
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
 
 ハマりそうもない上級者がハマりまくってたからね(H○さん)w
 ほんの乗り終わりの巡り合わせなんだけど、なぜか超ハマるんだよねー。
 少しずつサイズダウンしながらも風の影響がほぼなく、ずっとできてました。
 潮のせいか、ちょいボヨってワイド増えたけど。
 昼下がりはかなりワイド中心、イン寄りのハラたまーにムネ。
 なかなか切れにくい[あせあせ(飛び散る汗)]
 サイズダウン、コンディション悪化傾向強し!
 でも北ウネリ感増しで、忘れた頃にアウトからセット入ってました。
 3時のおやつタイム…
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
 そろそろ全身痛いし疲労感MAX。
 昼頃は特にめちゃくちゃ下手で鬱だったけど、総合的には楽しかった!
 最後は崖?もちゃんと登れずヘロヘロ…予想外に明日も波ありそうで嬉しい悲鳴だなー。

6月4日 [波]

 本日はJP観つつ、海も行きました。
 あ、FBによれば、昨日のヒロキくんの最後のインコンプリートのとき、板折れたんだって!!ヤバっ!!
 てか昨日あたりからちょっとFB見始めたw  半年ぶりくらいwww

image.jpgimage.jpg
 風喰らってるけど形は悪くない☆

 ハラ〜たまムネ。
 割とトロ厚いブレイク。
 いい時間帯と割れづらい時間帯がありました。
 今日はかなり足で板返しちゃってたのが多かったので、明日気をつけよう!
 

6月3日 [波]

 お魚派の私ですが、なんとなく肉を欲して買ってきました^ ^
image.jpg
 やや厚めの牛タン塩と、ラム肉ブラックペッパー味とバルサミコ味やってみた!
 てかアルミホイルwww
 そして今日もガチムチキープ! …ってうっさいわ(`Δ´)

 ちょいバルサミコ入れすぎたかな?
 でも、旨し!
 旨きこと、風の如し!
 あ、ごめん、最近誰かが「○○し!」とか「○○い!」って言うと、すかさず「○○きこと?」と返して、「風の如し」と言わせるのがマイブームなのです。
 …くだらねー。
 でもみんながイヤイヤ答えてくれるのがおもしろくてついw

 さて、AMフラットなホームですが、先ほどからビュンビュン吹き始めました!
 上がるわよ?☆ キューティーハニー的な。ん?

 そんなカンジでJP生見のライブ観てました。

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg
 ヒロキくんのヒート。

 先日いわき行ったとき、すごく調子良さそうで、ヒロキくんも体いいカンジって言ってたから楽しみだったの。

image.jpg

 波数少なめのコシくらいで、潮まわりでなかなかセクションがない伸びづらい厳しめなコンディション。

 キアヌはもう1抜け確定なカンジで、ホワイトとヒロキくんが2位3位シーソーしてたんだけど、0.25pt差とかで残り時間わずかのヒロキくんのレフト。
 フィニッシュはインコンプリートだったけど、再び2位に上がれたカンジ。
 そこで最後の最後にホワイトも乗って、これが微妙なとこで。
 結果、ヒロキくん逆転→ホワイト逆転で惜しくもヒロキくん敗退…惜しかった(-_-)
 でも久々JPの舞台に上がったヒロキくんはステキでした。
 やっぱなんか太いサーフィンだ!!

 そして、先日私の飲んだくれに付き合ってくれたヨシミツくんのヒート。
 ヒロキくんのヒート終了から1時間ほど空いて、潮上げてきたのかな?波が良くなってきたっぽい!

 オープニングからサイズのあるいいセットが入ってきて、みんな乗る乗る。
 ヨシミツくんはオープニングで5ptつけて2位にポジショニング、ライディング重ねてそのままキープ。
 中盤再び入ってきたいいセットもきっちり捕らえて、レギュラー方向、確かレフトに3位のイエローも乗ってたけど、ヨシミツくんが4.55ptとかマーク、イエローもぼちぼちのライディングだったもののそこまで伸びず、そのまま終盤は波も膠着気味、ヨシミツくんラウンドアップ[ぴかぴか(新しい)]

 ヨシミツくんきっちり波の競り合いも勝ってたし、きっちり1本1本乗り切って、きっちりベスト・バックアップまとめての勝利で、かっけかった☆

 超独り言炸裂で大興奮の昼下がりでした!
 ちょうど波上がるし、この勢いというか、いいイメージでやろーっと。

 てか、KZMさんがいきなり弾丸で、また生見行っちゃってないか心配www


 

5月31日 生見 ② [波(大会)]

image.jpg
 本日もYAZAWAカメラマン(違)による撮影ありw

image.jpg
 Jくんファイナルこれしか撮ってない…

 大世戸くんと1位争い!
 さすが大世戸くんは試合運びに余裕というか、貫禄ありました。
 JくんはSFまでの戦いとはうってかわって、ちょっと迷走してましたね。
 ゆーこりんと、そーじゃない!そっちじゃない!とか言いながら手に汗握ってました。

 それでもこのAAAで準優勝決めました、スゴすぎるJくん!
 そしてこれでJくんは、暫定ですがNSAランキング(シニアクラス)1位におどり出ました!

image.jpg
 セクシークイーン野呂レーカちゃん!

 さて、メンズプロアマファイナルはユージロー様、田中樹、新井ヒロト、西シュージ!
 キャッ、ユージロー様[ぴかぴか(新しい)]

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

 前半はユージロー様がトップにつけてたのですが、後半樹さんが逆転。
 樹のフロント超ヤバかった!

image.jpg
 そして閉会式。わっくんキャッキャッ♡
 わっくんもファイナリスト!
 今回はストーキング控えめでwww

image.jpgimage.jpg
 いやー、マジJくんパねぇ!!

image.jpg
 見つめるだけの恋?

image.jpg
 女子プロアマはみのりちゃんぶっちぎり!
 板の返しがめちゃクイックで抜け抜けのキレキレでした。
 ちなみに去年のウィメンズオープンは、みのりちゃんと同じヒートだったけもw

image.jpgimage.jpg
 そんなわけで、樹優勝!

image.jpgimage.jpg

image.jpg
 タコユーキくんの喋りもよかった。

 ファイナリストの他にも仲村タクミや林ケンタなど豪華メンバーだったよ。 
 今年はイチラクさんとかもいた!
 おもしろかったです。

image.jpgimage.jpg
 帰り道のニッくんセイちゃん、そしておみやげにと思いつつ食べてしまった''へしこ''(-_-)

 KZMさんのサポートに感謝、そしてJくんのアスリート魂にリスペクト!
 今回も、遠征メンバーから、そして他にもたくさんの人から刺激や知識をたくさんもらいました。
 またすぐ次の試合なので、がんばりたいです☆
 Get good 私!!
 TYVM みなさま!!!
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。