So-net無料ブログ作成
検索選択

結果

全日本選手権、最終的にQFで敗退となりましたが、Best12をマークできたことは、実力以上の結果だと思います。
現地で共に過ごし見守ってくれた新潟2区代表・1区代表のみなさま、いつも応援してくださるみなさま、アドバイスくださるみなさま、サポートしてくださっているボス&メーカー各社、飲み仲間のみなさま、海の仲間、陸の仲間、全ての方々のおかげです!
感謝です。
これを糧に引き続きがんばります!
ありがとうございました!

DAY4R2のライディング、NSAのHPで見つけました。
カットバックで体勢崩しておっとっとなってますけもw

image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

続報w [波(大会)]

image.jpg
ちゃらーん♫
また勝ち上がれまして、次は土曜QFからです。
これで、ななななんと、Best12まできたみたいです!!
まぼろしー。…いや、マジですけどねw

からの途中経過 [波(大会)]

私…
ラウンドアップしてまーす!!!

image.jpg
1UPするとブースでプレゼントもらえます!

途中経過 [波(大会)]

さて、今年は遅めの会場入りだったので、本日はすでに本戦のDAY3なのですが、新潟勢はRYTのトライアル勝ち上がり(&負傷!!)、AYKさんのトライアルヒートベストライディング(&負傷!!)で始まり、すでに何人か戦い終えてます。
そして、そんな中、なんとE○SEのKKりん、ラウンドアップ決めちゃってます!!
本日R2となります。

今KRIさんヒート応援しつつ、TONYさんの出番待ってるとこです。

とりあえずは、あっぱれKKりん!!!

image.jpg

8月26日(全日本) [波(大会)]

新潟2区最後発部隊、ようやくばーちーへ!
image.jpg

私道間違えちゃったりで迷走…ごみんなさい。

image.jpg
宿!グランビュー[家]

image.jpg
また逆さ!なーぜー?

image.jpg
部屋たくさんありまくりまクリスティ。からのボス爆睡zzz

8月25日 [波]

image.jpg
キレーイ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

やりまする。
あ、まだ新潟におりまする。
もうすぐ行きまする。

連日の疲労の蓄積な!!バキバキ!!
潮のカンジがコロコロ変わって、良くなったり悪くなったり。
小振りだったりやたらデカいの来始めたり、まとまったりヨレたり、カレント出たり収まったり、柔らかかったりガツンとホレたり、いろいろでした。

いずれにせよ、複数アクション可で結構楽しめたよ[ぴかぴか(新しい)]

私の旦那をグーフィーフッターのデカい人だと思い込んでた人も遊びにいらしてたのですが、
「もう今日は絶対上越だと思って昨日の夜から泊まりで来てたんだよー!…あまてらす名立!!!」
もはや突っ込みませんでしたけどw 
あまてらすてあんたwww
もはやあんたが神だわ!!!

image.jpg
ITGのみなさんも波乗り満喫で大はしゃぎでした。

軽く休みつつやりまくりまクリスティー。
AYTくんがデッカい吉川晃司とか言われててウケてたら、ゲット中に目の前のホレ波で派手にパーリングしてくれて、その姿と顔がヒドすぎて溺れるとこだったwww

からのこのあといきなり波バラけまくって終了したので戻りました。

で、近場で軽くもう1ヒートだけやろうかしらんと思ったとこで、MDさんから「タッパ忘れてるぞ!」と。
ムダにもう1往復したわ[むかっ(怒り)]
自分にがっかり。

で、気を取り直して…

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

基本超ダンパー。
そして間もなく強ーいオフ吹いてきて割れにくいスーパーダンパーに進化しました…

8月24日 [波]

あ、今日開会式出れませんけどよろしく!
行進したかったなー。
そんなわけでここ!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg
相当久しぶりのここ!
ガツガツやり始めたものの、ゲットかなりハマりまくって途中でめげちゃってすっかり平常心に。
なぜかデカいセットがくるのです。
ブレイクはワイドや開いたの多く、そして意外と柔らかくて難しかった!
でもかなり遊べた!
入水前後は岩とバックウォッシュで苦戦。んふーってなってた[わーい(嬉しい顔)]
そして夕方もっとサイズアーーーーップ!!したらしいよ☆

エンドレス壮行会 [飲み]

全日本壮行会、連日連夜、出発するまで続くの巻w
image.jpgimage.jpg

ほえー。

image.jpg
素麺茹でた。すぐ売り切れた。

8月23日 [波]

今日は
image.jpg

フィンチェンジからの

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
からの
image.jpgimage.jpg

からのサーチ!

image.jpg
波をチェックするボスと兄さん。
肝心の波撮り忘れ!!

からの結構よかった[ぴかぴか(新しい)]
ここはサイズあったし、形よし、ちょい柔らかかったけど大満足。ヘロヘロ。

やりすぎてあとから「練習してたねー! …インターフェアのwww」言われるみたいな。
だってさー、、、まあいーや。
ここは今度からビジター禁止になるらしい?から、気をつけてね! 私にw

からの

image.jpg
遅いランチタイム[レストラン]
TONYさん&Kさんと徳ったー。

もーうお腹いっぱい!いろんな意味で!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。