So-net無料ブログ作成
検索選択

飲んでる場合じゃないのにー [飲み]

image.jpg
いやマジで。

この週末、いろいろ過密になってしまって困っちんぐ!
睡眠もままならない詰めこみ詰めこまれっぷりで大ピンチ。
からの、明日大会なのであーる。

image.jpg
ウニ食べし。早く帰るべし。


9月19日 [波]

image.jpgimage.jpg
朝。厳しめ。
波数少なく、基本テイクオフオンリー。

そして夕方…
image.jpg
image.jpgimage.jpg
できるけど、パワーなしダラダラでモヤっと。
かなり期待外れでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg
感動の再会☆

9月18日 [波]

波ナシ。 ザソネソ!
かち当てて下さいwww

image.jpg

9月17日 [波]

フラット。
image.jpg
↑フラット画像

ミス [???]

9月11日の記事、下書きのままで忘れてましたー。
今直しましたけも。

image.jpg
お詫び画像↑

9月16日 [波]

まさかの追いついたわ?
何の話?
てかむしろ1年くらい歯抜けだわ?
何の話?

9時からお医者しゃん行かなきゃだったのに、起きたら9時半でしたー。
ぎゃふん。

あ、波は今日も微妙。

image.jpg



9月15日 [波]

image.jpg
ザーヒー。微妙ーーーーーぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

9月14日 [波]

今日はダメっスネ。
さすがに波続きすぎてお疲れなので、別にいいかな。

image.jpg

9月13日 [波]

3時起きでスタンバって新潟へ!

あ、タンコブの人に会って、大丈夫だったじゃーん、よかったですねーって言ったら、「いや、まだ油断できない」みたいなこと言うし。
どんだけー。

image.jpg
到着ー。

あ、波なくて急きょ中止になりましたけど。

image.jpg
ずーん。どんまいCapt...

image.jpg
NSAのビーチクリーンACTは開催。

で、ええじゃないかってことで、E○SEのみなさまと飲んだくれたかったのですが、上越波あるらしいので急いで戻るぅー。
どないやねん。

image.jpg
ミキティの手作りパンプキンケーキで朝ごはん[レストラン]

女子力高いですねー。
あ、実は私かぼちゃはあまり好きじゃないんですけどねw えへ。

ただいまー。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

まあ、やわらかーい波だけど、できたよ。
たまにアクションも可。
わりとパンピングしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
たたいても続かなくて途中で終わるので、インまでは乗れない系。
あ、クラゲ警報発令中っス!

てか、逆にさっき大会予定会場で一緒だった1区のロンガートリオが来越。
なんだかじゃんがじゃんが。

せっかくなので…

image.jpg
みんなで並んでせーほー。汗だくぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

またいつでもおいでやすぅー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。