So-net無料ブログ作成
検索選択

2015グラチャン [波(大会)]

グラチャン宮崎、終わりました!
私まさかのグラチャンで奇跡のラウンドアップ[ぴかぴか(新しい)] わーい。
からの、R2おそらく私のNSAの大会史上初ノーライドで終わりました[わーい(嬉しい顔)]

R2私のヒートで勝ち上がったガールズ2人はきっちり最後ファイナルで優勝&4位決めてましたよ!
R2はガールズたちと私だったので、実はノーライドのほうが恥かかなくてすんだのかも?なんてw

そんなわけで、ひとつ勝っただけとはいえ、グラチャンというスペシャルな舞台、実力以上の結果で終われたと思います。
応援&支援してくださったみなさん、ありがとうございました。

image.jpg

やっと [波(大会)]

image.jpg
整いました!
ヤバいテンション上がりっぱなしー
さっき海で
「グラチャンとかスゴい!日本海の星☆」
と、激励いただいたのですが、日本海って!!
そんなに広範囲はカバーしてませんw
ではでは行ってきます[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
ONPも変なテンション?
郷谷オープンw

10月21日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
AYT続きw

てか、AYTくんといえば、昨日ラーショ行ったんだって。
そしたらスナックのアフターっぽいおばちゃん&おじちゃんがイチャついてて、いきなりまさかのディープリーなキッス!!
ラーショで!!
からのAYTくんの視線に気づいてか、
「あら、若い人にはちょっと刺激が強すぎたかな(テヘペロ)」だってw
もう大爆笑でしたー

波は案外おもしろかったよ!
グーフィーが意外と伸びーる☆

早めにやめて、宮崎の準備します。
今夜出発しまーす[わーい(嬉しい顔)]

10月20日 [波]

もーう泥のように寝てしまってた!
たるんどるな!
風と共に…ラーラーララー[るんるん]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

昨日のボス、LINEでも笑わせてくれました。

image.jpg

10月19日 [波]

image.jpg
ボス&ULSとランチ。

ボスお店出る時にひとこと、
「二日酔いで来る店じゃねーな!」
もーう笑った。

image.jpgimage.jpg
からのやっと夕方上がってきた。

よくないけど案外アクション可でした[ぴかぴか(新しい)]

そして始まる [飲み]


image.jpg
ランチ[ビール]

image.jpg
からのレ○に寄り道[ビール]

からの今夜は、ボス企画でみなさんが私のグラチャン壮行会をしてくれました。

image.jpgimage.jpg
一次会いこい[いい気分(温泉)]

急な話だったのに、ユニオンだけでなく、糸魚川からサーフ○ロードさんも駆けつけてくれたり。感激でした!

ボスの無茶ぶり?でいろんな人から激励の言葉をもらったり、乾杯が何度もあったり、たくさん力をもらったりたくさん笑ったり。

image.jpg
二次会[ビール]
3畳ないくらいの細長いとこに16人くらい?ぎゅうぎゅうでスゴい熱気がw
ここでは、もう壮行会ではなく、なんだかみんなでわいわい盛り上がって飲みました[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったねー!

ここで終わりではなく、まだこの後も[ビール][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
秋の夜長ー

本当にみなさま、ありがとうこざいました!
波は乏しめですが、人に恵まれた、いい環境でサーフィンさせてもらってるんだなーと、しみじみ幸せというか、感無量的な、いろいろ再認識でした。

今回私がグラチャンに行くにあたり、みなさんいろいろ動いてくださって、支部からの助成金に加え、みなさんからのカンパ金という、多大なる援助をいただき、さらに応援プレゼント?も何人からか、そして先輩お二人が同行してくれるし、本当に幸せ者です!

がんばってきます!

10月18日 [波]


image.jpgimage.jpg
今年最後のビーチクリーンでした!

image.jpg
波ない…切ない…



10月17日 [波]

ダメでっスネ…

image.jpg
今日はグラチャンに備えてペンギンをお風呂に入れました(←?)[晴れ]?

明日の郷津オープンは延期[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg
[ビール] 
ホントにもーすぐ宮崎だー[ぴかぴか(新しい)]

10月16日 [波]

ネースーでーすー
image.jpg

10月15日 [波]

おらに力を分けてくれ!
ってことで今日もやりましたー

image.jpgimage.jpgimage.jpg
秋晴れでした[晴れ]?
私ジャーフル、ボスシーガル…なんか悔しいw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。