So-net無料ブログ作成
検索選択

10月21日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
AYT続きw

てか、AYTくんといえば、昨日ラーショ行ったんだって。
そしたらスナックのアフターっぽいおばちゃん&おじちゃんがイチャついてて、いきなりまさかのディープリーなキッス!!
ラーショで!!
からのAYTくんの視線に気づいてか、
「あら、若い人にはちょっと刺激が強すぎたかな(テヘペロ)」だってw
もう大爆笑でしたー

波は案外おもしろかったよ!
グーフィーが意外と伸びーる☆

早めにやめて、宮崎の準備します。
今夜出発しまーす[わーい(嬉しい顔)]

10月20日 [波]

もーう泥のように寝てしまってた!
たるんどるな!
風と共に…ラーラーララー[るんるん]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

昨日のボス、LINEでも笑わせてくれました。

image.jpg

10月19日 [波]

image.jpg
ボス&ULSとランチ。

ボスお店出る時にひとこと、
「二日酔いで来る店じゃねーな!」
もーう笑った。

image.jpgimage.jpg
からのやっと夕方上がってきた。

よくないけど案外アクション可でした[ぴかぴか(新しい)]

10月18日 [波]


image.jpgimage.jpg
今年最後のビーチクリーンでした!

image.jpg
波ない…切ない…



10月17日 [波]

ダメでっスネ…

image.jpg
今日はグラチャンに備えてペンギンをお風呂に入れました(←?)[晴れ]?

明日の郷津オープンは延期[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg
[ビール] 
ホントにもーすぐ宮崎だー[ぴかぴか(新しい)]

10月16日 [波]

ネースーでーすー
image.jpg

10月15日 [波]

おらに力を分けてくれ!
ってことで今日もやりましたー

image.jpgimage.jpgimage.jpg
秋晴れでした[晴れ]?
私ジャーフル、ボスシーガル…なんか悔しいw

10月14日 [波]

image.jpgimage.jpg
たまにね☆
たまーに。

10月12日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpg
割と悪くない系!
でもだんだんボヨってつまりやすくなってた。
風入る予報がなかなか入らず、風入ったらやめよーと思ってたので、無駄にグッタリした。

今日はフツーに私グダグダだったのに、さらに最後の方ほとんど乗れてなかった。残念!


image.jpg
回復したー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。