So-net無料ブログ作成

そして始まる [飲み]


image.jpg
ランチ[ビール]

image.jpg
からのレ○に寄り道[ビール]

からの今夜は、ボス企画でみなさんが私のグラチャン壮行会をしてくれました。

image.jpgimage.jpg
一次会いこい[いい気分(温泉)]

急な話だったのに、ユニオンだけでなく、糸魚川からサーフ○ロードさんも駆けつけてくれたり。感激でした!

ボスの無茶ぶり?でいろんな人から激励の言葉をもらったり、乾杯が何度もあったり、たくさん力をもらったりたくさん笑ったり。

image.jpg
二次会[ビール]
3畳ないくらいの細長いとこに16人くらい?ぎゅうぎゅうでスゴい熱気がw
ここでは、もう壮行会ではなく、なんだかみんなでわいわい盛り上がって飲みました[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったねー!

ここで終わりではなく、まだこの後も[ビール][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
秋の夜長ー

本当にみなさま、ありがとうこざいました!
波は乏しめですが、人に恵まれた、いい環境でサーフィンさせてもらってるんだなーと、しみじみ幸せというか、感無量的な、いろいろ再認識でした。

今回私がグラチャンに行くにあたり、みなさんいろいろ動いてくださって、支部からの助成金に加え、みなさんからのカンパ金という、多大なる援助をいただき、さらに応援プレゼント?も何人からか、そして先輩お二人が同行してくれるし、本当に幸せ者です!

がんばってきます!

午後は○○! [飲み]

image.jpg
飲ーむー[ビール]

夜は、

image.jpg

あぶりながら、バースデーパーティー[バースデー]

からの、まだまだー[ビール][ビール][ビール][ビール]

いいとこなしでも [飲み]

image.jpg
明日への活力!明日はがんばる!

おつかお疲れ様でしたおつかー [飲み]

image.jpg
まずは黙祷…R.I.P.

image.jpg
GOさん来てくれてたの[ぴかぴか(新しい)]
じゃんけん景品争奪戦!

image.jpg
image.jpg

お疲れ様でした!

そして街へ

image.jpg
粋に?きっしょー

image.jpg
からの尽くしたいカンジで

image.jpg
化かされる前にこうなったwww





中秋の名月 [飲み]

なぜか無人と思ってた本部が予想外に盛り上がっててー

image.jpg

今夜は中秋の名月だってさ!
いわゆる十五夜らしいです。
そして今年はスーパームーンとのダブルコンボ…らしいよ!

で、ボスと月見ようと土手にのぼったけど、全く見えなかった!
どうやら逆サイ残念[あせあせ(飛び散る汗)]

からの

image.jpg

からのお絵描き大会

image.jpg

からの…

マンゴースタート [飲み]

ただいま!
本部にて、大会で宮崎行ってたYS&板とりに来たヒトミンを囲む会開催中とのことで[ビール]

image.jpg
お土産マンゴージュースうまー[ぴかぴか(新しい)]
焼酎andマンゴースタイルで。

からの街へ…

image.jpg

化かされるための序章。
今夜も果てしなく…
やめてー

それでもトーゼン打ち上げる [飲み]

image.jpg
本部でやってたみんなも加わってじーへー[ビール]

夜も爆笑&ため息&爆笑ー!!

飲んでる場合じゃないのにー [飲み]

image.jpg
いやマジで。

この週末、いろいろ過密になってしまって困っちんぐ!
睡眠もままならない詰めこみ詰めこまれっぷりで大ピンチ。
からの、明日大会なのであーる。

image.jpg
ウニ食べし。早く帰るべし。


Buon appetito! [飲み]

image.jpgimage.jpg
今夜はたぶんヴェネツィアかナポリあたりにいたっぽいです。
たぶんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。