So-net無料ブログ作成

見つけた! [???]

image.jpg
ゴバヨウトラック画像!

ちょw [???]

おまけ。
今ほどのボスのネズミグループLINEwww

image.jpg

ミス [???]

9月11日の記事、下書きのままで忘れてましたー。
今直しましたけも。

image.jpg
お詫び画像↑

Rest in peace...(9月5日) [???]

超頼もしくて、超ウザったくて、超大好きな、ひとつ上の先輩が急にいなくなった。
まだ実感がわかないまま、明日で四十九日。

彼の好きだったポイントでみんなでメモリアルセレモニーをした。

ひとまず、さよなら!
…なのかな?
よくわからないけれど。

さみしいなー。
切ないなー。

そのうち私のほうが歳上になっちゃうけど、
彼はいつまでも私の大好きなウザかっこいい先輩。

ありがとう、
たくさん仲良くして、
たくさんケンカしたね。

いつかまた会おうね!!

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

マイボス [???]

ネズミのグループLINEで…
この前のボス
image.jpg
今日のボス
image.jpg
ステキ[ぴかぴか(新しい)]

ごぶさたしてます。。。 [???]

 みなさまごぶさたしております。
 サーフィンまた半年後・・・的なカンジになっちゃってますけも[モバQ]

 どうしたの?どうなってんの?どうするの?・・・と、この数カ月間、温かくも厳しい催促やら苦情やら、
 もう、完全にまいっちんぐ[exclamation] な私です[ドコモポイント]

 さて、しばらく海やら大会やら酒やら酒やら酒やら寝だめやらで大忙し?でして、
 更新がすっかり滞っておりました。 
 これまでも滞りがちでしたが、ここまでの溜めっぷりは初めてね[ふらふら] ごめんちゃい、ぷ~。
 こんな溜めれるなら少しは波乗りでボトムで溜めれるようになりたいもんだわ[手(グー)] ・・・は?

 ってなわけで、ここからどうしたものかまだ考えあぐねてますが、
 寒くなってきたことだし(?)、ぼちぼち更新していきたいと思います[モータースポーツ] 必ず・・・きっと・・・たぶん[ダッシュ(走り出すさま)]
 約束はできませんけど(笑)!!

 8月ぶりにPC立ち上げてブログの管理ページひらいてみたんだけど、
 こんなに滞ってんのに諦めずに毎日チェックしてくれてるみなさまの執念に驚愕&ドン引き・・・
 ・・・じゃなくて~、熱意に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいでございます。。。
 こんなクソ駄文ブログでも楽しんでいただけてるみたいで、ホントにうれしいです。 あざっす。
 
 このブログの滞りっぷり(むしろ記事の内容?)に、スマホ片手に舌打ちしてたみなさま、
 ホントに申し訳ありませんでした、もうちょっと待っててください!
 みなさまよくご存知のとおり、しょったれな私なのでガツンと更新する自信はありませんが、
 じわじわ様子見ながらアップしていけたらと思います。

 ひとまず今日は状況報告と決意表明でした~[猫]

IMG_5722.jpg こんなカンジでやっていこうかなとwww
 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ [???]

 あけましておめでとうございます。
 本年も何かとご迷惑おかけするかもですが、よろしくおねがいします。。。
 今年もたくさんサーフィンしちゃいましょうね[るんるん]

 また新たなたくさんの波と、たくさんの人に出会えること、ワクワク&HAPPYですね[揺れるハート]
 そして今年こそは上手くなりたいと願うばかりです[スポーツ]
 去年よりいい成績も収めたいところ。。。
 願望は果てしないので、とにかくまたあとで振り返っていい一年だったと思えるように・・・ね[ひらめき]
 みなさんそれぞれステキなサーフィンライフを送れますように[リボン]

P1010912.JPG お約束の読者のみなさまへの年賀状[郵便局]

合同忘年会のお知らせ [???]

IMG_7738.jpg FAX締切すぎてるけど、まだ間に合うみたいよ[イベント]

SUP試乗会 [???]

IMG_8396.png ありま~す[イベント]

ジャッジ講習会 [???]

IMG_7261.jpg
 ジョンジョンもいいけど、ジュンジュンもね[手(グー)] ・・・ってことだと思います、たぶん[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。