So-net無料ブログ作成
検索選択

バッタリ会ったが運のツキ [メシ]

海の中であれー?なぜー?からの…
image.jpgimage.jpg

image.jpgなぜか逆さ!なおせない[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg

これ、夜まで引っ張るパターンw

8月1日(太平洋) [メシ]

image.jpg
今週も…

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

 &海からの、昼夜豪勢に…

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

image.jpg 海で爪紛失…

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg
あれ?何しに来たんだっけ私www
…人間だもの。

ランチ→打ち上げ [メシ]

 解散後に、残ってたみんなで傷だらけのローラン(?)に、ランチ行ったぜ[手(グー)]

P1110830.JPG ランチしたら、また海入りたいね~ってノリ[iモード(枠付き)]

 とりあえず飲みたい人は生も頼んで~、運転する人はガマン[くつ]
 ・・・わたし運転する人[むかっ(怒り)]
 なのに、ごく自然に私の分もきましたけも[ちっ(怒った顔)]
 ま、1杯じゃ足りない人が横にいたんで、彼のお替わり用だわ[プレゼント]

P1110833.JPG P1110832.JPG
 とんかつラーメンってアリなの? おいしいの? なんなの???

P1110834.JPG デジャヴ・・・

P1110835.JPG いや~、食った食った。。。的な[手(グー)]

 てか、ITKさん、てっきり〝初めまして~”かと思いきや、
 いつぞやのサーファー合コン会場の店長?経営者?様でした[exclamation×2]
 奇遇~(?)[がく~(落胆した顔)] いや、びっくらこいたマジで[足]

 みなさま、長岡で飲むなら『いたくら』サイコーよ[ビール]
 また行きたいな~・・・てか、またサーファー合コンしt・・・う゛っ、ゴホンゴホンゲフンゲフン[爆弾]

 そんなカンジで脳内トリップしまくってハイになりかけたとこで、隣でいきなりガチャンって[耳][どんっ(衝撃)]

P1110836.JPG どんぶりにグラサン[車椅子] え゛~???

 何やっとんねんYP、しっかりせい[パンチ]

 そんなから騒ぎの間にすっかり波はしょぼくれちゃって、みんな散り散りになったとさ[遊園地]
 さすがにこれから、逆にあちらに遠征する根性はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] グスン。 ヘタレ。 

 でも、ボスから催促コールいただいてましたし、今日はもうすっぱりきっぱりガッチリ(?)、
 このまま本部で行われている打ち上げに参戦することにします[バースデー]

氷見うどん??? [メシ]

 昼下がり、急に思いったって、「氷見うどん食べに行くか~[ひらめき]」ってなったの[るんるん]
 ドライブ日和だし、無計画性がいいカンジかもなんて[遊園地]

 で、走ってる間に、たぶん魚もおいしいでしょ・・・ってことで、いつのまにか目的が海鮮丼に(笑)
 でもほら、氷見ってブリとかも名物みたいだし、きときと寿司も本部は氷見じゃん?
 それに、私は別にあえてうどんじゃなくても、前に氷見で氷見うどんたべたことあるし???
 う~ん、大賛成~[音楽] 海鮮丼食べた~い[グッド(上向き矢印)]

P1080804.JPG んで、まず立ち寄ったのはこちら・・・[駐車場]

 どこだかわかるかな?
 
P1080808.JPG P1080805.JPG
 おまけのヒントは亀の親子[いい気分(温泉)] 

P1080806.JPG ペンギンだらけ[ハートたち(複数ハート)] キュン死にしそう[病院]

 つーか、ななななんと、氷見に行くつもりが、早くもここで挫折[爆弾] ・・・マジ早っっ(笑)
 このあたりから高速乗ってくつもりだったのに、逆にここでUターン的に高速乗ったけど[猫] あは。
 ぶっちゃけ、出発してすぐに、うみ〇らす名〇でご飯食べて帰る計画に変更しかけたくらいだし、
 これはこれでがんばったほうかな、と。。。
 氷見に向かおうとするプロセスだけで、案外楽しめちゃったかもね[美容院]

 ま、そのうちリベンジします[ぴかぴか(新しい)]
 今夜は上越でお寿司でも食べま~す[バースデー] わ~い。 ←結局どこでもいいらしい私[手(チョキ)]



豪華なランチ [メシ]

 波は物足りなかったのに、なんだか妙にテンション上がり気味[ドコモポイント]
 オレンジ先輩メシ行こうよメシ~ってことで(?)、ランチタイム[レストラン]
 てか途中でYOUに遭遇したけどね[リボン]
 その後自分でメールしてきといて、そこからキャッチボールが成立しきらないYOUには
 もはや驚きませんけど(笑)

 そんなこんなで、今日のランチはなかなか豪華なカンジに[ぴかぴか(新しい)] わ~い。
 ガッチリってほど波乗りできてないけど、ランチはガッチリ食べちゃいました[手(チョキ)]

P1070765.JPG さてさて、結局何人でランチ行ったんでしょ~うか[耳]

 正解は・・・越後製菓[exclamation×2] あひゃ。

 

しばし休息 [メシ]

 海ですっかりヘロったね[わーい(嬉しい顔)]
 腹ペコMAXで、マック帰りのATSサンとすれ違いながら、銭が飛ぶ店へ[レストラン]

P1070658.JPG もーりもり[手(グー)] どうだ、ボリューミーだろう[ドコモポイント]

 お腹すきすぎてて、逆に途中で満腹になっちゃったわ[雷] それあるあるぅ~[モバQ]
 もうすぐビーチクリーンのお時間なので、うっかり寝ちゃわないようにしなきゃです[爆弾]
 ゲフ~ッ[ダッシュ(走り出すさま)] 

記憶喪失 [メシ]

 なんとな~く、そうめんが食べたくて、ついついセブンで買っちゃいました[レストラン]
 自分でゆでとけ、って話[exclamation&question]
 まあいいじゃん、まさにコンビニエンスっつーことで[グッド(上向き矢印)]

 で、いざ食べようって時に一瞬記憶が飛んでしまい、ふと我に返ってびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
 そうめんつゆを、カップではなく、麺に直接かけちゃってました[手(チョキ)] なんで???
 マジでその瞬間の記憶無いし[ドコモポイント]
 まあ、口に入れば同じことだし、気を取り直しておいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
 
P1070036.JPG こんな状態です[カメラ] 気にしない気にしない。。。

 この前は、カップが2個重なってたの[exclamation×2]
 ラッキー[るんるん]
 って何が? ・・・的なハイ&ローなそうめんでした[バースデー]
 てか、そうめんリピーターだね(笑)




本日2回目の [メシ]

 ってことで、夕飯はラーメンにしました[レストラン]
 実はここ、本日2回目ですけも[ドコモポイント] あはは。
 でも、全然おいしくて飽きないし、むしろノリノリでした[手(チョキ)]

P1060749.JPG 初めて“ラーメン”頼んでみた[メモ] ちょい物足りない[あせあせ(飛び散る汗)]

男だったぁら~ [メシ]

 ひとつにかけるぅ~[カラオケ]
 ってことで、今日はちょっと贅沢ランチ[レストラン] とかいいつつ500円ランチあるしね[ひらめき]
 今日も決め手の銭が飛ぶ(?)銭形で[有料]

 てか、まだ昼時なのに、そして駐車場にはポツポツ車があるのに、準備中の看板が[どんっ(衝撃)]
 連れが強気で(?)店内を覗いたら、フツーに入れてもらえました[バースデー] わ~い。
 さらに10数人の団体客も入ってきたし、がんばってまだ開けときなはれ・・・って状態[猫]

P1060470.JPG P1060471.JPG
 とんかつ定食の最上級の“特”と、エビカキフライ定食[exclamation×2] “特”はメロン付き・・・お見舞いか[プレゼント]

 偶然HRI夫妻に遭遇するサプライズもありつつ、やっぱここんちの見どころはカレンダー[ドコモポイント]
 篠山紀信的な? い~よ~い~よ~松本伊~代~的な(わかるかしら?)[カメラ]
 まあ少なくともカレンダーの路線は伝わったことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 あとは店によりけりなんだろうけど、注文したのを待ってる間のお漬物とか煮物とか???
 今日は注文したのと一緒に、さらなる別のおかずを出してくれたし[手(グー)] スゲー[ぴかぴか(新しい)]
 ん~、ゲフ~[ダッシュ(走り出すさま)] YES、ごちそうサマンサタバサ[カバン]

ラーメンマン [メシ]

2011010317560000.jpg 最近の鉄板メニュー[手(グー)] うまし[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。