So-net無料ブログ作成

10月14日 [波]

image.jpgimage.jpg
たまにね☆
たまーに。

10月12日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpg
割と悪くない系!
でもだんだんボヨってつまりやすくなってた。
風入る予報がなかなか入らず、風入ったらやめよーと思ってたので、無駄にグッタリした。

今日はフツーに私グダグダだったのに、さらに最後の方ほとんど乗れてなかった。残念!


image.jpg
回復したー

午後は○○! [飲み]

image.jpg
飲ーむー[ビール]

夜は、

image.jpg

あぶりながら、バースデーパーティー[バースデー]

からの、まだまだー[ビール][ビール][ビール][ビール]

10月11日 [波]

image.jpg
レアカップ開催中☆

image.jpg
マサキさんに会いにきたのよーw

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
からのーどこかで入りましょう!

image.jpgimage.jpg

流れでここで入ることとになりましたー[わーい(嬉しい顔)]

せっかくいい波ラッキーとか思ってたのに、セットがみるみるこなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

どこも激しくサイズダウンでしたね。
移動して、モヤっとリベンジラウンド!

image.jpgimage.jpg

だいぶパワーレスでしたが、なんとかたまにアクション入れれたからよしとします。

いいとこなしでも [飲み]

image.jpg
明日への活力!明日はがんばる!

10月10日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
今朝は河口があちこち大当たりとのこと!
しかし私は諸事情により時間制限ありありで出遅れ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、結局身体動かなすぎて途中でリタイア…

で、恨み晴らすべく夕方再び!

image.jpgimage.jpg

夕焼け超ピンク!
波はグズグズでモヤっとー

10月9日 [波]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
今日は冬っぽいここで!

思いのほかできーる[ぴかぴか(新しい)]
ただ、流れヒドい…

そしてそのうちなぜか割れなくなった!!!
なぜー?

10月8日 [波]

image.jpgimage.jpg
ちょい風クローズ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

10月7日 [波]

ダメっスネー。
image.jpg
ズバッ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。